PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと『光』になりました・・・

我家のパソ環境、やっと、『光』になりました。


そこで、一言! 叫ばせてくださいませ!



 快適~~~~

 今までのストレスは、何だったの~~~~!!!
 サクサクサクサク~~~!!!




今まで、とにかく、遅くてね~(ToT)
ページ、なかなか、出てこない。

  例えば、aruさんのブログを拝見するのに、すごく時間がかかったし、

  例えば、さむさんのTPOページ・・・オレンジ色の缶が、モザイクのように現れるから・・・
   ・・・あぁ、こんな風にソースが作ってあるんだなって分かるんだけど(爆)

  例えば、アジの動画・・・全くの静止画でした。




今までは、『パソコンが古いからこんなものさ』なんて、諦めていたんだけど、
おにゅ~PCになっても、改善されず。




我家のモジュラージャックは、部屋の天井まで届く2個の本棚の後ろ。
・・・この本棚を動かさない限り、『光』は無理だと諦めていたんだけど、
今回、エアコンのダクトから、ダイレクトに引けるって事を知りました・・・

・・・あぁ、もっと早く、この事実に気づいていたら・・・(ToT)


今までの劣悪環境がウソみたいな、今の快適パソ生活。

し・あ・わ・せ~~
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

や~ん♪そうだったのねーん。
でもコレで快適に見れるねん♪

私はネット環境には不満はないけれど~…
パソちゃんの新しいのがうらやましーっっ。

| さむ | 2007/11/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

そうだったのよ~~ん(笑)
で、最近は、『カン』で、『このあたりをクリックするとブログだっ!』って(笑)
凄いと思うのは、オレンジ色の缶がまだ表示されていないのに、『カン』が当たると、そのまま、ブログに行っちゃうこと(笑)

最近は、ちゃんとしたトップページを、拝ませていただいておりやす(笑)

| CK | 2007/11/26 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

