PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山FCI ~~♪

FCIアジリティー競技会 in 岡山瀬戸内市。


う~~ん、岡山って、近いっ!(笑)
4時間で、着いちゃったよ!!




朝6時半に到着すると、もう、車・車・車・・・・
さすが、FCI、エントリー数も、多いわ~!
4リンク同時進行。



もちろん、手術後のオペラは、今日も、見学です。
で、
オペラ様、とにかく、うるさい。
ひたすら、うるさい。



オペラ様談
 『 アタシを、走らせなさい~~~~!!! 
   出番は、いつなんですか~~~!!!
    怒怒怒 (`´)怒怒怒 』




   ・・・今日、オペラが走ったら、絶対に、ぶっちぎりじゃないのか?
   そう思ってしまうほどの、ハイテンション・・・・

   そのテンション、空回りですからっ!・・・・・ごめんね。






パフェ談
 『 ちょっと、先を急ぎたかっただけなのよ・・・
   だから、どうしたら速くなるかな~ってアタシなりに考えたの。
   ・・・で・・・で・・・Aフレームを、上のほうから、思いっ切り飛び降りてみました。
    (⌒▽⌒) ケラケラ
   そしたらね、見ているみんなも、おぉぉぉ~~~って感動してくれたの♪
   うふ♪ これって、なんだか、おいしくない?? 』




    ・・・ってか、マジで、危ない。
    9歳半が、そんな高いところから飛び降りて・・・怪我しなくてよかったよ、ホントに。

    その後、何事もなかった顔して走るパフェって・・・やっぱりミラクル・・





シュクル談
 『 だから、CKに、誰か言い聞かせてくだしゃい。
    ・・・検分と違うことを、本番でいきなり、試さないで!!!って!!!
   酷いと思いましゅ!!!  
   W(=0=)W ガオォー!! 』
 


  

    ホント、ごめんなさい。
    ちょっと前の人が走ってるの見て、『あ、あれ、良いな~・・やってみよっ♪』
    って、何にも考えずに、チャレンジしちゃった・・・CKがおばかです・・・
    (_ _(--;(_ _(--; pekopeko





ジュエ談
 『 ボクね、エネルギーがフルでさぁ・・・
   走り出したら、止まれないんだよ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
   
   ・・・気が付いたら、CKの足が目の前にあったんだ。  (゜ロ゜) !
   避ける暇なんて、無かったよ!
   
   ・・・・・踏まれなくて、ヨカッタ~~ (@_@;) 』





    ホント、踏まなくて、ヨカッタよ・・・アブナイ・アブナイ・・・







   パフェ  AG2  9席      JP2  8席    どっちも 1ミス(ToT)
   シュクル AG3  失格     JP3  2席
   ジュエ  AG3  1拒絶    JP3  1席







今回も、お世話になった皆様、お話させて頂いた皆様、ありがとうございます~!
すごく楽しい一日でした。




今日の反省
  『 お弁当を頼んだからって、
    お腹が空いてないのに、無理矢理食べるのは止めましょー
    AGが始まる頃に、気持ち悪くて苦しんだのは、だぁれ??
     ・・・コドモじゃあるまいし・・・・\( . . ) ハンセイ 』


| Dog Sports | 20:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

