PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ブロックでの一こま・・・by aruさん

今更かもしれないけれど、

10月28日、九州ブロックで、aruさんが撮ってくださった写真。
いつもの事ですが、これも、素晴らしい写真です。



20071028hukuoka1.jpg



 ↑ これが、シュクルなのかジュエなのか・・・??
   aruさんによれば、ジュエらしいです。
   シュクルにしては、ちょっと、姿勢が悪いかもね(爆)

   引き伸ばしたい、素敵な写真です。



20071028hukuoka2.jpg





オペラの事でゴタゴタしてしまい、アップしそこなっていました。
aruさん、いつも、ありがとうございます!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

画像使っていただいて嬉しいです。
今回のFCIはバタバタしていて、あんまり撮れなかったんですよ~。
リンクが多いし、emiの出走は重なるし、新しいカメラの使い方がよく分からないし、でイマイチでした(汗)

週末の近畿ブロックはドラハですよね。
ドラハは写真には向かないのですが、また撮らせて下さいね^^

| aru | 2007/11/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

>aruさん

本当に遅くなってしまって、すみません。
自分のPCに取り込んで加工までしてあったのに・・・アップし忘れていました。
昨日、過去のブログを読み直していて、気づいて・・・
いつもなら、その日付の場所に入れるのですが、もう1ヶ月も過ぎていますから、単独でアップさせていただきました。

でも、こうやって、単独でアップも良いな~♪・・・皆さんに2度見ていただけるわけだし♪

この1枚目の写真は、ホント、スゴイですね。
aruさんに撮っていただく写真は、いろんな人に見せびらかしたくて(笑)・・・いつも25才に撮っていただけるしねヾ(- -;)


FCIの写真は~~~~ほら!あれ!パフェの飛び降りる瞬間!あれがお宝記念写真になるかもです・・・パフェのバカ~~~!!

新しいカメラは、aruさんのように使いこなす方でも、最初は苦労されるのですね(@_@;)

ドラハでも、よろしくお願いします!
今度こそ、最後まで走りたいものです(ToT)

| CK | 2007/11/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

パフェの飛び降り写真、ばっちり写ってましたよ(笑)
ご主人は顔出しOKですか??
よろしければアップします~。

| aru | 2007/11/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

パフェの瞬間は、CKからは、おひげ先生の陰になって、見えなかったんです。
aruさんのカメラのモニター除いて、ただただ、絶句!

あれは、『パフェの極めつけのおバカ!』写真として、引き伸ばしモノですね。


顔出しOKで~す(笑)よろしくお願いします&楽しみにしています・・・パフェの恥(爆)

| CK | 2007/11/29 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

