PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日の岡山FCIの写真・・・by aruさん

またまた、aruさんが、素敵な写真を撮ってくださいました。
aruさん、いつも、ありがとうございます~~!ヽ(´▽`)/~♪



さて、あの瞬間に、何が起こったか、詳しく知りたい方のために・・・・


20071124okayamafciparfait1.jpg




次の瞬間、地面に落ちてた・・・・(-_-)ゞ゛ウーム



どーーよ!
こんなふうに、飛ぶか???
どうして、こんなふうに、飛んだんだ???


・・・『ミラクルパーちゃん』 のアタマの中は、不可解です・・・




20071124okayamafciparfait2.jpg



ほら、パフェだって、こうして見ると、とっても、良いシェルティーでしょ?
ヨウにラブラブの、可愛い仔に、見えるでしょ?

『アイコンタクトして、良い子ね~』なんて騙されては、絶対にイケナイ!



パフェは、パフェなのよ。
パフェの世界の中で生きているとしか、思えない。



怪我がなくて、ヨカッタです。
このとき、CKはビデオを構えていて
・・・ちょうど、ジャッジの先生の影になって、何が起こったのか、見えなくて。

周りのみんなが状況説明してくれたんだけど・・・
aruさんのカメラのモニターを見て・・・・絶句・・・



『ミラクルパーちゃん』と、呼んでください・・・・・ヤレヤレ・・・・

| Dog Sports | 20:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

