PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種してきました

昨日、行ってきました、インフルエンザ予防接種。


 これで、もう、今年のインフルエンザは怖くないぞ~~!!!
  ・・・『型』が合えば・・・ね・・・
      
  いや、『型』が合っても、やっぱり、怖いけど(笑)
  


去年から、ちゃんと、打つようになりました。
アジ会場で、真っ赤な顔して、フラフラしながら走っている人を見かけるようになってから、
 ( ってか、そんな時に、アジして良いのか? )
ちゃんと打っておこう!って思うようになりました。



で、
去年は、予防接種したその日に、アジ練して、
早速、体調崩して、しばらく寝込む破目に・・・バカだね~~~ < CK


なので、今回は、念には念を入れて、
アジ練もガマン・ガマン!!
    ・・・って、アタリマエダーーー! のクラッカ~~~!!
でもって、昨夜のお風呂は、ガマンして 
 ( 予防接種でお風呂ガマンするなんて、小学生以来だ(爆) )




ま、ガマンも、一日が限界で、
今朝、お風呂入って 
  ( ↑ 昨日の夜、ガマンした意味が無いような・・・f(^^;)  )
今日は、アジも、しちゃいました・・・





気のせいか・・・・ノド、痛いんですけど・・・

 え?
 のどの痛みと、インフルエンザは、関係ない??・・・・無いよね(笑)



明後日、ドラハ・・・いや、それより前に、明日のアジ練・・・・大丈夫かな?

ま・・・多少大丈夫じゃなくても、アジなら、大丈夫にしちゃうけど、ね♪ ヾ(- -;)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

予防接種
したことないです^^;
インフルエンザでハンドリングする羽目になる前に行っとくべき?!
ところで、日曜のドラハ昼頃お邪魔します^^
ドミノも連れて行くけど、競技の邪魔にならないようにコッソリ覗いときますね。

| とも | 2007/11/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃん

そ、そ、子供の頃にしたっきりだったんだけど、
アジの日に、万が一って、イヤだな~って・・・
ホント、真っ赤な顔して走っていらしたからね。
それに、あれ、人に移すわけにもいかないしね。

犬のために(笑)行っとくべきだと思う(笑)

ドラハ、はいはい、マック君のママから、聞いています。
ドミノさんと会いたいな♪
CK&たみちゃんのママの出番は、多分、午後です。
たみちゃんは、本当に小さいよ。

| CK | 2007/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

