PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿ブロック in ドラハ! 競技編

『アジの聖地・ドラハ!』
 誰が言い出したのか知らないけれど、 本当に、そう思う、ドラゴンハット!
 
 西や東のアジラーが集まって、
 出走総数1000を超える&3コート進行の、マンモス競技会になりました。

 さすが、『アジの聖地・ドラハ』ですっ!



覚悟していたよりも寒くなく、
シェルティー仲間もたくさん集まって、楽しい一日でした♪



パフェ談

 『 ヨウがっ!ヨウがっ!!・・・・コースを忘れたのっっっ( p_q) シクシク
   ・・・・ 
   え? ラスト前にバーを落としたのは、誰だって??
             ・・・アタシですけど・・・(o⌒∇⌒o) ケラケラ 』


    ・・・どっちもどっちだと・・・・思う・・・ (-_-)ゞ゛ウーム




シュクル談
 『 CKがね、「シュクルの得意なコースだよ」って言うの
   だから、チカラいっぱい走ったの。
   ・・・え?トンネル、逆だったの??? o(;△;)o エーン 』

  
   20071202sucrebyaru.jpg

               photo by aruさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!



ジュエ談
 『 あのね、CKったらね、いつもコマンド、遅いんだよ!\(`0´)/キイッッ
   ボク、くるくる回っちゃうじゃない!
   走りにくいんだよぉぉぉ!!!  』

   20071202jouer2byaru.jpg

                photo by aruさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!




    パフェ   AG2  7席 バー落下      JP2  12席   
    シュクル AG3  失格            JP3  ダブルバー落下
    ジュエ   AG3  1席            JP3  1席

       K田先生のコース、難しかったです~(ToT)




今回で、今年の我家のアジ大会のエントリーは、おしまいです。
今年一年、あちこちの大会で、皆様には、本当にお世話になりました。
改めて、
 『 本当に、ありがとうございました。
   また、来年も、よろしくお願いします。』





・・・そういえば、おトイレ前の自販機、新しくなっていたような・・・??

| Dog Sports | 20:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

来年はドラハへ行けると良いのですが~。
ところで、今年はおしまいなのですか?
24日のパシフィコ横浜の競技会は参加されないのですか?
ちょっと楽しみにしていたので、残念っス~。
(某S先生、「CKさん参加するよ~」なんて言っていたんですがぁ~(爆))

| yamanao | 2007/12/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

>yamanaoさん

ドラハは、他の会場とは雰囲気が違いますよ~・・・是非、おいでくださいませ♪

はい、今年は、おしまいです。
24日は、・・・パシフィコの駐車料金が高いって聞いたし(爆)(←それを理由にするかっ?ヾ(- -;) )、欠席です。
yamanaoさん、いらっしゃるのですか?近いですものね・・・お会いできなくて残念です。


あれ?
S先生には、福岡の時に早々に『お休みしま~す』って言ったよ!
そしたら、S先生「いーよ、いーよ、エントリーたくさん集まったから、休んでて良いよ!」って言ったじゃん!!
・・・もう~~・・・すぐに忘れるんだからっ!
・・・あ、ドラハで、『良いお年を』ってお伝えしなかったからかしら?(笑)
S先生に『こちらからは「すかい」も揃って欠席です~』ってお伝えくださいませ・・<(_ _)>

| CK | 2007/12/11 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

