PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ・・・好き?

突然ですが・・・

ネコの話題♪

↓ このサイト、いかがですか?
「夢の中へ」
・・・あ、もちろん、スピーカーは「オン」にしてくださいね♪






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「犬との生活」ブログなのに、突然、「ネコ話題」で、
シツレイしました(笑)


このサイトを見つけてきたのは、ヨウです。

実は、ヨウは、ネコ嫌い。
そのヨウが、
「このサイト、カワイイ」「ネコ、可愛い」と発言!


σ(゜-^*)は、ネコ、好きです。
でもねぇ・・・ネコは、CKを、お気に召さないらしくて、
なかなか、コミュニケーションが成立しない。


シュクルが膀胱結石で病院にいる間、
シュクルの上のケージに、とてもとても可愛いネコがいた・・・

院長先生「どう?今なら、手術のオプションで、この猫、付くんだけど」

・・・付けてもらえば良かった・・・o(;△;)o


ジュエ、弟妹がネコだったら・・・どうする・・??
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいーーー
かわいいですね。
私も猫大好き!でも主人も子供もアレルギーがあるらしく、飼えないのです。残念。
犬とまた違うかわいさがありますね。
私のブログにもリンクさせてください。
=^-^=うふっふ~♪

| RUBE | 2006/02/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

ね?ね?可愛いでしょ?

(・-・*)うふっふ~~☆


CK、ネコって、とても好きです。
何時か、何年か先、一緒に生活したいなぁ。

・・・やっぱり、ジュエの妹は・・・ネコかな?(笑)

| CK | 2006/02/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

きゃい~ん♪カワイイ~!!
めめ&3チビーズで発狂してました♪

いいものを拝見&拝聴させていただけて楽しかったですe-266

| めめ | 2006/02/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

>めめさん

ね?カワイイでしょ?でしょ?
ネコと暮らしたくなっちゃう、単純なσ(^^;)(笑)
あんなカワイイ仕草されたら、イチコロですぅ・・・
で、また、曲と合ってますよね~(笑)

| CK | 2006/02/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/4-a83c781f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

