PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近畿ブロック in ドラハ   パパと会ったよ♪編

ドミノ君が、応援に来てくれました~♪

 シュクル&ジュエの、パパで~~す



20071202withdomino2.jpg







  シュクルでしゅ♪
 
    今日、パパが、応援にきてくれましたでしゅ。
    アタシ、パパのこと、あまり知らないんだけど、
    CKが『パパだよ』って言うから、パパなんでしゅね?
  
    アタシ、気が強いから、
          大体のオトコの仔には、やっつけに行くんでしゅけど、
    ドミノさんには、なんだか、その気にならないから・・・
    やっぱり、パパさんなんでしゅね?

   
    ムスメとしては、パパに、イイトコ見せようと思って、張り切って走ったのに、
    失格しちゃいました・・・・CKが悪いでしゅ(ToT)

 






  ボク、ジュエで~~~す♪

    あのね、今日ね、パパに会ったの!

    でも、ボク、実は、パパのこと、全然覚えていなくて
    CKが『パパだよ~!』って言っても、分かんなくってさぁ
    『パパって何?オイシイ? 
         ・・・それよりも、こっちの女の子のお尻が気になるよ~』
    って、パパのこと、無視しちゃった。
    
    パパ、ごめんなさい~~\( . . ) ハンセイ

    あ、でもね、写真の時に並んだらね、
    みんなが 『ジュエって、ドミノパパにそっくり』って笑うんだ。
    ボクって、オトコ前?? o(^-^o)(o^-^)o ヤッター 
 




ともちゃん、連れてきてくれて、ありがとう~!
会えて、本当に、嬉しかったです。
スポンサーサイト

| My Shelties | 23:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お蔭様でアジ見学、存分に楽しめました~^^ ありがとうございました!
ドミノもショーは引退したけど、お出かけにはいつも連れて歩いてるので、また日程が合えばゾロゾロ応援に行きま~す♪
4歳すぎてモコモコになったジュエとまた写真が撮りたいな~。

| とも | 2007/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

バタバタし始める時間に来るんだから~(笑)
何もお構いできなくて、ごめんなさい。
でもって、差し入れ、ありがとう~!

春のJKCカップで、シュクル無念の4席だったから、
今回、ジュエがお魅せできて、良かった・・・
ドラハの好成績のおかげで、ジュエとのハンドリングに、ちょっとだけ自信がつきました。
・・・今まで、『天真爛漫』を絵に書いたような性格だったけど、最近、ちょっと、人の話を聞いてくれるようになったの。ジュエも、大人になってきたかな?(笑)

モコモコになってくれるのかな~・・・そっちのほうも、大人になって欲しいわ。・・・目指せ!ドミノパパ!

| CK | 2007/12/08 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

