PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真印刷がっ!・・・(ToT)

写真印刷、出来ない~~!!!
皆さんから頂く、素敵な写真を、プリントアウトしようと思ったら・・・
設定が、出来ない~~~!!




使っているソフトは、エプソン 『Photo Quicker 3.3』

先日まで、とっても気持ち良く、さくさく、綺麗に、印刷できていたのに!

どーーーーしてっっっ!!!



・・・さて、
先日来連呼していますが、
我家、この秋に、ウィンドウズVISTAに、なりました・・・

はい、想像、付きますね?

このVISTAが、曲者。





エプソンに電話しました。
 『申し訳ありませんが、
       「Photo Quicker 3.3」は、VISTAに対応しておりません』

   バージョンを新しくすれば、使えますか?

 『申し訳ありませんが、Photo Quickerは、最新版も、対応しておりません。』
 『まことに申し訳ありませんが、
        この先も、Photo Quickerの対応予定はございません』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『申し訳ありません』の嵐で、あっけなく、会話は終了~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年賀状、写真入にしたいと思っても、印刷、出来ません!


あぁ・・・・写真ソフト、また、買わなくちゃ・・・
Photo Quickerって、使いやすくて、とっても気に入っていたのにぃぃぃぃぃ

          \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



VISTA・・・最初の設定から大変だった。
  今までのメールの管理はもちろん
  アドレス帳を掘り起こすのも、ヨウがとっても苦労した。
  顔文字とか、登録した単語も、復旧が大変だった。
  ホームページビルダーver.6 (←古すぎるという問題もある)も、少々オカシイ。


さて・・・筆まめが対応しているのか・・・(それも、ver.13だからねぇ・・・)

 年賀状が、完成するのか?・・・かなり、不安・・・(-_-)ゞ゛ウーム



  

| ひとりごと | 13:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

