PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザ@15歳・・・心配です。

月曜の夜から、ほとんど、食事、食べてくれません。

  食事を食べない=混ぜた薬も飲まない。 /(-_-)\

カンヅメの割合を多くしたりの工夫はしたけど、食べてくれず。

今朝、マソマリゾの存在を思い出して(ノルウェー用に買ったのが残っていた)
それをあげたら、半日かかって、やっと、食べてくれた。

でも、今晩の食事は、ダメ。
また、食べてくれない。

 クッキー2枚分を細かく砕いて、薬(これももちろん、細かく砕いてある)を混ぜて
 何とか、薬だけは飲んでもらったけど、
 マソマリゾには、見向きもしない。



獣医に連れて行ったのが、かなりの負担になってしまったか。
今までも連れ出したりとかのストレスがあると、やはり、食べなくなったけど、
2日ほどで、食欲は戻ってたんだけど・・・
けど、今回は・・・・
ひたすら寝続けてる。

   ま、実際は、時々起きて、トイレを使っている痕跡はあるんだけど。

   でも、こうも食べずに寝ていると、『床ずれ』 が心配。



昨日なんて、
CKが動いてるリザを見たのは、夜8時ごろのワンコの夕食時間だけ。

  ・・・食事時間に起きてきたから、食べてくれるのか?って期待したけど、
  他のワンコの食事風景を見ただけで、また、寝ちゃった。




先日の日記 『リザの一日』 で書いた
  時々シャッキとして、歩き回る
  夜、急に甘える
なんて、してくれない・・・書いたばかりなのに・・・。




  水は、飲んでいる。
  お腹は壊していないし、オシッコもちゃんと出てる。
  でも、たまに起きても、ボ~~ッてしている。



まだまだ、大丈夫だよね?リザ??

| My Shelties | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

