PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さっき♪

リザの様子。

さっき、起き上がってオシッコしたから、
『起きてる今がチャンス!』と目の前に食器を持っていったら、
食べてくれました!  \( ^o^ )/ ♪


朝ごはんを、良い勢いで食べきったから、
この勢いのうちに♪と、横から、大慌てでカンヅメを継ぎ足してやったら、
久しぶりに、まとまった量を食べてくれました。




寝たきりだったから?
ろくに食べていないから?
足取りはフラフラ・ヨボヨボですが・・・(ToT)

スポンサーサイト

| My Shelties | 12:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

リザちゃん
何でもいいから少しでもたくさん食べてね。

食べたり食べなかったり...
シャッキっとしたり寝てばっかりだったり...
思い出すなぁ

| はっぴい(砂姐) | 2007/12/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

この数日のリザを見ながら、セナ爺さんのこと、思い出してた。

今までは、『年の割りに若いじゃん』って思っていたけど、
夏ごろから、急に、婆さんになった。
もう、家から出せない・・・リザに会って貰えることは、ないと思います。

| CK | 2007/12/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 11:51 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん

昼間、ケータイ、ありがとうございます。
出られなくてすみません~ん(ToT)

お見舞いをありがとうございます。
不思議なことに、水は、しっかり飲んでいます。オシッコもしっかり出ています。
これで、水を飲まなかったら、すぐに獣医さん行きですが、幸いなことに飲んでくれるので、まだ、何とか・・・

葛ですか・・・覚えておきます、ありがとうございます~!
おじやは、以前、リザが大病した時に作ったのですが、どうも、量がピンとこなくて、どうも、苦手です(笑)。

昨日は、夜8時に食べてくれただけでしたが、
今日は、昼に、ちょっと多めに。そして、さっきも、まあまあ食べてくれました・・・量としては少ないのだけど、カッテージチーズをたくさん食べてくれているので、栄養価だけは何とか大丈夫かと思っています。

| CK | 2007/12/17 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

