PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシ、パフェで~~す (o⌒∇⌒o)

こんにちわ、パフェです。


最近の、私の日記ったらね、毎日『リザ』『リザ』って、
暗すぎると思います!
アタシたち、賑やかなのがいるんだから、
ネタには事欠かないはずなのにね~~~・・・・CKったら視野が狭いです!




で、アタシが、身を挺して、ですね、
お笑いネタを作りました!



この前ね、スクールの駐車場で、みんなで追いかけっこしてたの。

オペラ・シュクル・ジュエったら、すばしっこくって、
アタシ、なかなか、追いつけないのよ・・・・
だから、先回りしようと思って、車の間をすり抜けたの。


ゴンッッッ!!!



お喋りに夢中になっていたCKが、やっと気づいて、
『今、何か、ゴンッて聞こえなかった?』


・・・時、既に、遅しだってば~~・・・・(ToT)





20071228 facekizu


    ↑ 顔、長っ!






Ⅰ川先生も、呆れちゃって、マキロン貸してくれないし(ToT)
CKだって、獣医さんにも連れて行ってくれません。
 『オペラの消毒薬の残りがあるもんね』だって・・・


 流血騒ぎですよっ!
 オンナの仔の顔ですよっ!!
 もっと、みんな、真剣になってくれても、良いと思うのっっ!!!

  え?誰ですか?もう9歳だなんていうのは??
           (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!






CK談・・・

『 顔から血を出しているのに、自分で気が付かずに 』
『 いつまでもシュクルの事を追い掛け回していたのは、誰っ??? 』



はいはい、先日、かさぶたになりました。
それを、パフェ、自ら、剥がしました・・・
立派なハゲに、なっております・・・・・ヤレヤレ・・・・

ま、目じゃなくて、良かったよ・・・
スクールの駐車場に、何年、行ってるんだ?


・・・・ミラクルパーちゃんです・・・(-_-)ゞ゛ウーム
スポンサーサイト

| My Shelties | 17:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

