PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトディ♪




先日のホワイトディでは、
「とりあえず、ケンタッキー・・・でお茶を濁して・・」
と、ケンタッキーをたらふく食べたσ(^^;)


そして、今日、「メインの」ホワイトディが、やってきました♪

HENRI CHARPENTIER アンリシャルパンティエのバームクーヘン
そして、シーキューブの焼き菓子・プチガトー・クッキーなどなど
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

・・・σ(゜-^*)の大好物ばっかりよん♪

ビール&焼酎で気持ち良くなった後、
お菓子で、極楽~・・・・

お酒もお菓子も、両方イケルから・・・ダメなのよねぇ・・・体重計。



最近、あご辺りのラインが・・・アブナイ・・・(ToT)
写真や鏡が、コワイの~・・・末期症状?
スポンサーサイト

| delicious | 14:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

CKさんは沢山食べなくちゃダメですよぉ~(笑)
あごのラインがやばいのは私です(爆)
写真UPしたくない理由の1つですもの・・・

止血剤は薬事法の関係でダメなんですよねぇ~
楽天でちょっと高いですが売ってますよ
(オザワさんよりはお安いですけど)(苦笑)

| ミカコ | 2006/04/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

いえいえ、CKも相当ヤバイです・・・お正月からコッチ、いきなり2キロ、増えました。お腹が出てきてます&顔がますますデカクなってます(ToT)・・・毎日の晩酌かタップリのお菓子・・・どちらかを控えなくちゃ←両方行くなよって(笑)

楽天で・・・あるの?って、驚いて捜してみました。黄色いパッケージの「クイックストップ」で良いのかしら?

| CK | 2006/04/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

そうです
「クイックストップ」です

今度いよいよロゼが!v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
どうなる!?(爆)

| ミカコ | 2006/04/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

なるほど、アレね♪
覚えておきます~ありがとうございます!

そうそう、ロゼがっ!
CK、とっても楽しみにしてるんだけどな~・・・
ちょっとお天気が心配なんだけど・・・大丈夫かな?
晴れろ~~~!!!

| CK | 2006/04/13 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/41-9f0f23e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

