PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザ、それなりに元気??です・・・

リザは、毎日、食べる事ができるものがコロコロ変わります。
  今は、ボーロがお気に入り。
   先日まで喜んで食べた事があるカンヅメ・チーズ・焼き芋など、
   目の前に持っていっても、顔を背けて嫌がります。
   ・・・明日は、何を食べるかな?って、
   毎日が暗中模索状態。



薬なんてどうでもいいから、
食べたいものだけでもいいから、
好きなものを食べてくれたらいいなって思うようになりました。


   かなり、痩せました。
   背中なんて、背骨がボコボコ見えてます。
   でも、今、足元で甘えてる~~L(@^▽^@)」
   それだけでも、嬉しいよ♪



一日に、何回か、徘徊して、
トイレして、また寝て・・・時々食べて・・・の繰り返しです。
こんな状態だけど、まだ、リザの生きる気持ちを感じています。


  トイレだって、基本的に、失敗しないし~!
  気分が向けば、食器に顔を突っ込んで、好き嫌いするし(爆)
  今は、このPCの足元に来て、甘えています。



最近のブログを読み返すと、
オペラの心配の後は、リザの心配ばかり・・・
暗くて、イケマセンね。

15才にしては頑張ってるんだから、明るいニュースだと思って許して~~♪


2008年は、明るい話をメインに♪

  え?
  それより、もっと、まめに、アップしろって???? \( . . ) ハンセイ 

| My Shelties | 00:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

