PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~~!

あけましておめでとうございます。

お酒を飲みながら紅白見て・・・
静かに年が明けました。
今、CDTVスペシャルを見てます。



 今、振り返ると、去年は、本当にあっという間に過ぎた1年でした。
 思えば、たくさんの皆さんから、たくさんの応援を頂いた年でした。
 応援を励みに、周りを見ずに、ひたすら突っ走った年でした。
 途中、何回も息切れしかかって辛い時もありました。
 でも、皆さんの応援がとても嬉しく、

人の暖かさを感じたし、
支えていただく事に、心から感謝でした。


改めて、ありがとうございました。



 去年の終わりごろは、
 精神面だけじゃなく、体力的にも息切れを感じていました。
 今年の初めは、ゆっくりスタートしようかと思っています。


今年は、どんな一年になるかな?


  リザと、ずっと一緒にいられるように。
  ワン達が、みんなのワン達も、みんなみんな健やかに過ごせるように!
  今以上に、アジを楽しく。
  今以上に、皆さんに感謝して。

  


今年もよろしくお願いします!







年賀状??
  さて・・・何の事だろう?? ヽ(´∞`)ノ ?
  え?明日??
  だって、初売りに行く予定だもん♪


 ・・・だから・・・いつ、書くんだ??

   
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

