PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日は・・・

朝一で、スポーツショップの初売りへ!

 一昨年&去年は福袋を買ったけれど、今年はパス!
 毎年は要らないもんね。

   一昨年の福袋売り場は、すざましい争奪戦だった。
   去年は、まぁまぁの戦い。
   今年は??  思いっきり、売れ残ってるよ~~??
   毎年、同じようなものばっかり入れるから売れないんだよ! < メーカーさん
   毎年ベンチコートが入っていたら、困っちゃうもんね。


で、何を買いに行ったかと言えば、
新年と同時に、アウトレット並みに安くなる一般商品。

ウォームアップが欲しかったのだけど、あまりに厚手で走り難そうなので止めて
  ( そもそもウォームアップって運動する時には脱ぐ物らしい・・・)
ウィンドブレーカーのパンツを。
  ジャケットは、WholeEarthのジャケットを着ているから要らない。



アジの時に使うショルダーが欲しかったけれど、
気に入るものが無くて、パス!

大きいバッグが欲しかったけど・・・季節が違う?・・・品薄なのでパス!





帰宅してから、やっと、今年初のご飯。
 お雑煮。
 実家が買ってくれたお節料理。
  ( 写真を撮っておけば良かったかな~・
    例年は、焼物が入っていて美味しいんだけど、
    今年は、酢の物がメイン?
    私は苦手なものが多かったので、ダンナが一人で堪能してた )

 そして、お酒を呑みながら、テレビ♪

 所ジョージ&志村けんが司会をする『ペーパードライバー対決』
 夜からは、スポーツマンナンバー1決定戦などを見て、





リザ。
  ボーロには見向きもせず、逃げ回る。
  夜、やっと、今日『は』ジャーキーを食べる事を発見。
  小さくちぎって、食べさせる。



 ・・・夜中から、やっと、年賀状宛名書きに着手・・・
     ガンバレ! < CK !

 

| My Shelties | 03:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

