PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、年賀状投函!

遅めに起きて、箱根駅伝の続きを見ながら、年賀状の仕上げ!

書きあがったのは2時過ぎ・・・
すぐに郵便局へ・・・じゃなくて、とりあえず朝ご飯のロッテリア!(爆)

  だって、家で食べたら、呑んじゃうじゃん?
  呑んだら、年賀状も書けなくなるし、郵便局にも行けないからね~。
  でもって、お正月料理にも飽きたし(笑)







で、ホームセンターにもGO!
  ( 正月早々にホームセンターって・・なんだかサビシイ・・・)

で、ここのホームセンター内のペットショップに、
もちろん、トイプーやヨーキーなどは当り前なんだけど、

  可愛いセーブルシェルティー ← 意外だけど、結構珍しい
  スタンプー・ボーダーコリー ← ま、これは最近は当り前?

  タービュレン???
  アフガン!!!

    ・・・売れるんかいな???

  ここでは、以前、チャイクレも、見た事あるんだ・・・。

  仕入れの方の度胸は、凄いかも。
  だって、ここ、岐阜郊外のホームセンターだよ??
  結構、田舎なんだよ??
  ショップで売るなんて、
  ちゃんと犬種を理解した家庭に引き取られているのか、ちょっと心配だったり・・・


 


リザ、今日も食べず。
  お腹を壊しています。
  でもって、今朝、リバースしたのが、一昨日食べたジャーキー
     ・・・形のまま出てきた。
  消化して無いって事だな・・・

| My Shelties | 03:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

