PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど、公園。

我家御用達の堤防沿いの公園。


今日も、ビュ~~ンって、いつも通り走っていたら、
公園の入り口辺りに・・・
・・・レーダーが見える??


ねずみとりっ!




・・・昨日、この同じ道を、ちょっと人には言えないスピードで走ったっけ??
ちなみに、この道、40キロ制限です・・・・
・・・一発免停&高額納税者になるところだって・・・一日違いで助かった・・・






20080125park.jpg


ディスク遊びで走り過ぎて一休み、の図



    ボクたち、疲れていないも~~ん!
    CKが、休みなさいっって言うのっ!




って、キミたち、興奮しすぎで、眼がイッチャッテますからっ!





暫くしたら、おまわりさんが、公園に入ってきました。
ネズミ捕り道具のお片づけ。

オペラ様、興味津々らしくて、
近寄って行って、正座して見学していました。

  ま、私も、お片づけ風景なんてはじめて見たけど(笑)





 

| My Shelties | 09:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

