PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・おぜんざい杯

1月13日に開催された、


 シャインフット恒例 仮装大会 おぜんざい杯。








あぁぁぁ・・・CKったら、何たる不覚!

 『ハッパ隊の白鳥!・・バージョンアップ版』

  一番大事な方の仮装が、フレームアウトしてるじゃん!!!
  関係各位の皆様、すみません~~

  来月か再来月の、ドッグスポーツジャーナルを、お楽しみに♪













  え??
  走り?
    

  ・・・あ、そうだった!
  アジコンペだったっっっ!(爆)

  



オペラ。
    11月の手術後、やっと、復活して練習したのですが、
    久しぶりに走ったせいか、前足を捻挫してしまったみたいで・・・
    とにかく、ちょっとでも、びっこしたら、即退場のつもりでした。
    なので、この日は、1度のみのエントリー。
    
      JP1は、皆さんが、ちゃんと仮装して(仮装が正装)走る中、
      3度のオペラが、マジ走りさせていただきました。
        オトナ気なくて、すみません・・・・
    
    オペラにとっては久しぶりの大会・・・10月終わりの愛知クラブ以来だから・・・、
    気持ちよさそうに、上手に走ってくれました。
    足も無事なまま、ちゃんとゴール!
   
    オペラ、完全復活です!





2度は、走れ走れコースだったねぇ・・・
なんだか、CK、ジュエたちに、置いてきぼりを食らった気がする・・・

 でも、プレッシャーの掛け合いで盛り上がったり・・・楽しい走りが出来ました。







結局は、ゑびすちゃんのお野菜も無事、ゲット!
   すごく、美味しくいただきました。 ありがとうございました~!



  

スポンサーサイト

| Dog Sports | 09:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

