PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、ヤラレタ・・・(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

またやられた・・・

油断した私がイケナイんだけどね・・・




パフェ・・・食いました・・・・ウン○





  ご丁寧に、シュクルが、ご注進にきてくれた。
 
   『アタシのを、パフェが食べてましゅ!』


  ・・・シュクルさん、あなたもね、見ている時に、して下さい・・・





叱られたパフェは、廊下でお漏らしして、また叱られて、
今、拗ね拗ね中・・・・(-_-)ゞ
スポンサーサイト

| My Shelties | 14:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
リザちゃんのこと読んでいて涙が出てきて
コメントを書くことができませんでした
CKさん少しは立ち直りましたか?
あたしは家の犬が死んだときまだ5歳半だったんですよ
あたしが仕事から帰ったらハウスの中に横たわっていました。あわてて獣医さんに電話して、着替えてるあたしを
首を上げてみたのが最後でした
今でも思い出すと涙が出来てきます
11年も前のことですが・・・・
そのとき、息が出来ないくらい泣きました
なにかに夢中になっていれば気持ちは楽になります
CKさんにはアジがあるから大丈夫ですよね

それにパフェちゃんも食糞するのでは
悲しんでばかりはいられませんね
実はうちのななも食糞壁があったのですよ
子犬のころはよくやられました
成犬になって家のトイレでしなくなってからは
あまり食わなくはなったけど、それと
自分のしか食べないのです。

最近ではまったく食べなくなりました
でもなんで食べるのか犬の世界では
よくある話ですけどね
不思議だわ

| カレンママ | 2008/01/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

ありがとうございます。
先週末から、急に、食べられるようになりました。
ストレス状態から脱出できたのかもしれません。

初めて飼ったペリを亡くした時は、
一年、泣き続けました。
その時に救ってくれたのがリザでした。
リザに何かあったら、私は立ち直れない・・・
そう思って、パフェが、オペラが、シュクルが増えました。
たくさんいたら癒してくれる。
でも、リザの代わりは、いませんね・・・
リザは、リザ。
ぺりは、ぺり。
寂しいけれど、アジがあるおかげで、救われています。


食糞は、治らないのかしら??
オペラは治ったのだけど、
ジュエは、パフェに釣られて、いまだにやります。
一匹でも悪いお見本がいると、ダメみたいです。

・・?パフェの悪い見本って、誰だ??

パフェの嫌なところは、誰のでもOKだってところ。
公園でも、油断できないんです。
昔は、猫のでも平気で食べて、私、めまいで倒れそうになった。。。
もう9歳半だから、治らないのでしょうね・・・私にとっては、本当にストレスなのですが・・・

どうして、パフェは、現行犯で叱られても理解できないのか・・・それも不思議です。

| CK | 2008/01/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

我が家も・・
CKさん、こんばんは~v-266

うちのクレオも今朝フィガロのうんPを食べてしまいましたv-12

クレオは巨大食道症だから、食べても胃まで到達しないから
結局吐き出してしまうので必ずばれます。
いつもおしりから出る物が口から出るので、かなり引いてしまいます。


絶対に食べても吐くって言うこと、何で気づかないんだか?
クレオの食糞は子供の頃からなので、治らなさそうです。
その時からかなり叱ったのに、やめません。
今も怒られるとわかってるので、その時ばかりは俊敏に行動するんですよ。
はぁ

| なっこ | 2008/01/31 02:29 | URL | ≫ EDIT

>なっこさん

こんばんわ~♪
カキコありがとうございます~(^▽^喜)

え??あれ??
クレオちゃんも、パフェのお友達ですか?
・・・驚くやら
・・・ウレシイやら?(←喜んでイイのか?(-_-)ゞ゛)



あら~~・・・本当に、意外と多いのですね。
我家では、ジュエも、食べるらしいのです。

 ・・・ジュエは要領が良いらしく、今まで、1回しか現行犯で捕まえた事がないのです。
いったい、こっそり、何回、食べているのやら・・ /(-_-)\

で、
要領の悪いパフェ!
ほとんど、必ず、その態度で、バレバレ。
そうそう、その時ばかりは、俊敏!同じ同じ~~!!

現行犯でも、捕まるから・・・こってりこってり叱られて・・・で、ビビリションするから、被害甚大なんですよ~(ToT)
・・・そんなにCKが怖いなら、食わなきゃイイのにですネ。






| CK | 2008/01/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

