PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり  (*’-’*)

夢をみました。


 いつもの、日常。
 ワン達が、私の足元で、過ごす一日。
 ご飯の時は、興奮のルツボ。
 行くところ行くところ、まとわり付いてきて、
 お昼寝するよ~って言うと、ワサワサ布団に乗ってきて。
 PCに向かえば、足元で、抱っこをせがむ。
 お出かけしようと着替え始めたら、目をキラキラさせて、騒ぎ出す。

 パフェ&オペラ&シュクル&ジュエ。
 そして・・・ 
 リザもいました!
 

 5匹が、私の周りに、いました!!
 リザ!リザ!

 ふっくらして、目もキラキラして、はちきれんばかりの笑顔で。
 ちょっと曲がった尻尾を、遠慮がちに振りながら、
 私の正面から、私を見つめている。

 リザの若い頃の、元気な姿でした!


 近寄ってきて舐めるんだけど、
 リザの、ザラザラの舌。
 チカラ強いペロペロ攻撃。


 車に載せるのに、順番に抱っこして家を出る。
 最後にリザを載せようとして抱っこしたら、

 リザの感触が、蘇ってきました。
 あの体形。
 あの重さ。
 あの手触り。
 
 玄関を出たところで、夢が終わりました・・・




リザ、おかえり!
ペリ@お☆さまと一緒に帰ってきたんだね!!!
虹の橋で、みんなにご挨拶したの?
『どこでもドア』、使ったのね?


きっと、今も、横にいるんだよね。
リザ、おかえり!




また、今日も、お友達がお花を下さいました。
  本当に、皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

リザが虹の橋へわたって、もう3週間。
お花が寂しくなってきたねと、昨夜、だんなと話したばかり。
また、賑やかになって、
リザの喜ぶ顔が、目に浮かびます。




  先月の初めは、元気だった。
  先月の今頃は、ヤキイモを喜んで食べていた。
  ヤキイモに鼻を突っ込んで
  鼻の穴がヤキイモで詰まっちゃう~って、リザを抱えて鼻を拭いていた。

  あれから時が過ぎてしまったなんて、ウソのようです。
  あっという間の時間でした・・・


でも、
リザは、元気な姿で、帰ってきてくれました。
リザ、おかえり。
本当に、嬉しい。

これからも、ずっとずっと、一緒だよね。
ぺりもリザも、ずっと一緒だよね。






コメントを下さった皆様。
お花を下さった皆様。
頂きっぱなしで、お礼も申し上げず、本当に申し訳ありません。
  今日も、お礼のメールを書き始めてみたのですが、
  まだ、やはり、無理でした。
  ごめんなさい。

  もう暫く、お待ちいただけますか・・・・ 
スポンサーサイト

| My Shelties | 12:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

