PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、FAX受信できるようになりました♪

~(^◇^)/ ウホホホ


20080129fax.jpg





安かったんだもん~~♪
12,000円でお釣りが来たのかな?



これで、FAX、めでたく、受信できるようになりました~~♪




   そう、今までの我家は、
   FAX受信、出来ませんでした。
   もともと、かなり古い機種で、ロールの感熱紙だったんだけど、
   ロールの紙送りが出来なくなってた。
 
 
   受信できなくなって・・・・はや5年(爆)


   買い換えろって!!!



   でもね~・・・
   FAXなんて、滅多に使わない。
   たった1万円でも、勿体無くて。

   子機も、通話中、ピ~~ッて電子音が邪魔したり、
   話し声がすごく小さくなったりして、
   使い物にならなかった。

   親機?
   日中、入らない部屋においてある、コードのある受話器なんて、
   使えないでしょ~~~(爆)



というわけで、我家には、今日の今日まで、
使えないFAX機能付き電話が鎮座してました・・・・5年以上も!



受信できないと、不便でしょって?
まぁねぇ・・・・

どーしても受信が必要な時は、歩いて1分のコンビニの番号を伝える。
で、コンビニに走って、FAXサービスを受けていたのさ~
それで、事足りてるんだから、
買い換える気にならないのさ~~・・・・←あくまで他人事 ヾ(- -;)





でも、このたび、なんだか気が向いたので、買い換えました。



関係各位の皆様へ・・・・コース図、FAXして下さいませ <(_ _)>
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

