PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心がけの悪いのは、誰だっ??

退屈しきったワン達を連れて、河川敷公園にε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ディスクを15分ほど・・・

  そしたら、イキナリ、土砂降り!
  さっきまで、青空だったよ??? いまや、灰色!


  撤収! 撤収~~!!
  大急ぎで帰宅、洗濯物入れて、ワン達の足を拭いて
  窓の外を見たら、すっごくきれいな青空~~!!


  もう一度、ワン達を連れ出す気力は、ありません。
  が! まだ、放電途中のワン達、不満顔。 

  


   明日も、ディスクに行こうね。
   だから、今日は、もうカンベンして・・・







それにしても・・・・
すごい晴天の一日・・・の内の、たった20分ほどの土砂降りに遭遇するなんて??



心がけの悪いのが、1匹、いるんじゃないの??





   『アタシは、まだ、今日は、ウン○、食べてないもん~』  by パフェ

| My Shelties | 16:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

