PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙人が・・・?・・・のはず、無いけど(笑)

朝、家の外に出て、ビックリ!

車が、見事に・・・見事に・・・黄色っぽい!!

ここまで見事なのは、今までお目にかかったこと無い!



・・・・・
我家の隣の家は、取壊し中です。

2階建ての、和菓子屋さん&小料理屋さん(焼肉屋?)&住居・・・が一緒になった、けっこう大きな建物。

我家がここに引越ししてきた日は、営業していたけど、
翌日、挨拶に行ったら・・・閉店してた・・・アレ??


以来、8年半というもの、ずっと空家。

人が住まない家って、荒れますねぇ。
以前、子供が忍び込んで、ボヤ出したりしたし。


その隣家が、取壊し始めたんです。

連日、すごいホコリ!ホコリ!ホコリ!
テレビの「大改造ビフォーアフター」みたい(笑)

もちろん、最近、洗濯物は外に干せません~・・・(ToT)




そんなわけで・・・・
朝、真っ白?真っ黄色?の車を見たときに、
「こんなにホコリが・・・・」って思ってた(笑)



σ(^^;)の勘違いに気付いたのは、
近所の喫茶店に「モーニング」に行った時。
そこに来ている車もみんな同じ色になっていたから、
「黄砂??」ってやっと理解したσ(^^;)・・・遅いって(笑)



で、σ(^^;)、考えた・・・・


中国の山奥の山奥の山奥で・・・・
仙人さん達が、
何千年も使った建物を「大改造ビフォーアフター」すると、
・・・・黄砂が来る?

| ひとりごと | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/43-68edce80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

