PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピンドル 100枚! (@_@;)

デカイ! & 重い! (@_@;)


20080206withDVD.jpg



 DVDのスピンドルです。

 いつもは、50枚パックを買うんだけど、
 今回、安売りを見つけたから、100枚に挑戦~~!!

   想像していたよりも、ずっと重い(笑)





・・・こんなに、使う???
いつまでも、ありそう(笑)
  半年くらいは、買わなくて、すみそうかな f(^^;)










リザは、親孝行♪

  昨日、『夢に出てきて』 ってお願いしたばかりなのに、
  昨夜、ちゃんと、出てきてくれた。

  大好きだよ♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
でも..久々来てみたら...(涙)
リザちゃんの事、何も知らないで一ヶ月が過ぎていました。
ごめんなさい..今はただただ自分を責めています。
みるくくん、Banくん、そしてリザちゃんと、あの頃ラブ
シェルに入りたてのチャッピーと仲良く遊んでくれた
みんなが次々とお☆さまになってしまって、ほんとに悲しい
です。なんかもう、気の利いた事書けなくてほんと、ごめん
なさい。今はただ、CKさんとヨウさんとわんこ達の健康を
願うばかりです..。

| チャッピーママ | 2008/02/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

>チャッピーママさん

お悔やみのお見舞い、ありがとうございます。

リザのこと、コメントお返しする気持ちに整理がつきませんので、簡単に済まさせていただいています。
本当に申し訳ありません。

| CK | 2008/02/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

リザさんのこと、知らずに遅くなってしまい
申し訳ありません。
心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。

リザさん、夢に出てきてくれたんですね。
何処でもドア、わたしもあると信じています。

ご心配頂いていた主人ですが、今週末には
退院できる事になりました。
2ヶ月かかりましたが、これからは自宅療養です。
その節は、ご心配頂き本当に有難う御座いました。

| トュク | 2008/02/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

お悔やみのお見舞い、ありがとうございます。

リザのこと、コメントお返しする気持ちに整理がつきませんので、簡単に済まさせていただいています。
本当に申し訳ありません。



ご主人、今週末ですか!
まずはとりあえず、良かったです。本当に心配で、休止中とは思いつつ、何回もブログに伺っていました。
退院おめでとうございます。トュクさんにとっては、長くて辛い2ヶ月でしたね。でも、ご主人には、トュクさんの存在が、なによりもの心の支えだと思います。
自宅療養されているうちに、温かい季節がやってきますね。ノンビリゆっくり、お大事になさってくださいね。
ラブ君は、元気ですか?




・・・今、トュクさんのブログを読みました!
2回の手術!
トュクさんの1ヶ月の泊まりこみ!
手術に耐えたご主人の頑張りにも、泊り込んだトュクさんの愛情にも、感動です。
本当に大変だったのですね・・・知らなくて、すみません。
お大事になさってくださいね。

| CK | 2008/02/08 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

