PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッチャマン・・・より、白鳥のジュンが好き♪

・・・遂に・・・遂に・・・、
デアゴスティーニに、手を出してしまいました・・・・


 今まで、『週刊ラジコンカー』とか『週刊ビーズアクセサリー』とか
 興味はありながらも、
   ( しかし、まぁ、呆れるほどに全く統一性の無い興味の持ち方(笑))
 続くんかいな?って思って、本屋でチラ見するだけだったのに・・・
 この会社、よく、まぁ、次から次へと思い付くもんだ・・・なんて感心してたのに(笑)、



 遂に・・・遂に・・・



20080207gacchaman.jpg


ガッチャマン!
  

  


  スポ根モノ・オンナの子モノ・藤子不二雄モノ・・・など、
  ほとんど興味が無い私は、
    
    実は、巨人の星も、明日のジョーも、魔女っ子メグちゃんも
    メルモちゃんも、ハイジも、アラレちゃんも、
    見たこと、ありません。(笑)


  でも!
  ウルトラマン・ミラーマン・ライオン丸・・・など、大好き!






  で、このガッチャマン。
  何故か、再放送に、お目にかかれない。

    多分、再放送を盛んにしている頃は、
    私が、テレビを見ていなかった時期なんだと思う。
  
  で、後年、『昔を懐かしむお年頃』になって(笑)
  ビデオデッキを手に入れて、録画したい~って思ったら、
  再放送が、無い・・・(・vv・)?
 
  ケーブルテレビとかでは、やっているらしいのだけど、
  我家には、そういうものは無いので
    ひたすら民放の再放送を待つうちに、年月は流れ・・・(ToT)

 

  ビデオ(DVD)セットで売っているのは、知っているけど、
  でも、金額、すごいのよ・・・
  一気に出せる金額じゃありません


  ・・・悩みに悩んで、また、年月は流れ・・・




デアノスディーニ・・・やってくれるじゃないの・・・
  
  拍手~~~(^-^)//"" パチパチ
 
  ・・・人の弱みに付け込まれたって気が、しないでもないが・・・(笑)


  

 ただし、これ、隔週刊。
 で、68巻になるはず・・・
 これって・・・3年だよ????


  3年後には、ジュエ、6歳だよっ?
  ・・・σ(^^;)は、25才だけど f(^^;)










ここ数日間の、最大の悩みは・・・
 『 これを、定期購読にするか、否か・・・』

  ・・・途中で、どーでも良くなりそうな気もするσ(-_-;)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:47 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

CMで見て
これ!私もCM見て
あっ!CKさん、欲しいかな?って思ってました~
やはり買われましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
定期購読・・・私も続かないと思います(苦笑)

再放送。。。見ませんねぇ~
でも、ヤッターマンがリバイバルしたって事は
いずれ?

| ミカコ | 2008/02/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

はい!
大当たりです f(^^;)
昨年末から発売予告を見つけて、ずっと悩んでいたのだけど・・・、いざ発売になったら、迷わず、初日に買ってしまいました(爆)

私、コトあるごとに『ガッチャマン!』って連呼していたものね~(笑)

15年ほど前に再放送をしていたのは、記憶があります。
という事は、もう、古すぎて無理なんじゃないでしょうか?

今は、アメリカに輸出されて、とっても今風なかっこいいガッチャマン・・・えっとね、タイトルが違うのですが・・・になっていますよ。
アメリカ版ガッチャマンの白鳥のジュンなんて、ナイスバデーで、メチャかっこいいです!

  ↑ さすが、詳しいでしょ?(笑)

| CK | 2008/02/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

あれ?
ウルトラマン・ミラーマン・ライオン丸・・・
ガッチャマン...

あれ?25歳25歳25歳(笑)
あたしゃ、アニメはバビル2世とライディーンが好きやったな~(*^_^*)
あ、そういえば今週ヤッターマン見るの忘れた(爆)

| はっぴい(砂姐) | 2008/02/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

25歳ですが・・・何か?
  今更『30歳ですが、何か?』と言っても、計算が合わないので、
  何歳でも同じ(爆)

ですが、念のため。
 初代ウルトラマン&ウルトラセブンは、再放送しか知りませ~~ん。
 ( 親が見せてくれなかっただけかもしれないが・・・)
 
 バビル2世は、確実に、再放送。
  面白かったんだけど、再放送が夕方だったから、
  学校から早く帰った時しか見れなくて、あまり見れていない(ToT)
  やっぱ、ロデムが好きe-415


 ライディーン・ヤッターマン系統は、全然、見てないなぁ~・・・
 マンガの王道『トムとジェリー』さえ苦手な私って・・・
 特殊かも(笑)

| CK | 2008/02/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

CKさん、ご無沙汰しています。
そうですか!!TVでこのCMを見て
ひょっとしたらCKさんなら買うかなぁ~?
と思っていました(苦笑)

え~とね!こういう類の物は絶対定期購読しないと、
後で絶対買ってけば良かったと後悔します。
ですから買わなかった事を後悔するより
買って後悔した方が良いと思いますよ(苦笑)

私の例のオートバイだって総支払い〆て10万円以上もデアゴスチーニに投資しましたからね~それに定期購入は1度の支払いでないから、何とか買えますよ絶対!?(爆)←ン?無責任

| えむえむ | 2008/02/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~(ノ*゜▽゜*)
分っちゃいましたか?(笑)


今の今まで、悩んでいたんですよ!
えむえむさんの励ましに、背中を押された気分♪
そうですよね、後から後悔しても、遅いですよね?
今から、定期購読、申し込もうっと♪



そうそう、このCMを見た途端、もちろん、真っ先に、えむえむさんのこと、思い出しました!
やっぱり、10万円以上投資しました? ガッチャマンも、同じくらいかかるようです。えむえむさんの仰るとおり、1度の支払いではないので、そこが、また、消費者が悩むところですよね・・・何と言うか、揺らいでいる心を上手く揺さぶりにかけてくると言うか・・・(苦笑)


次なる最大の問題は・・・マジで・・・置き場所 /(-_-)\。

| CK | 2008/02/12 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

