PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

名駅のデパートの事を知ってる方にしか分らない日記(笑)

何年ぶりに???

名古屋駅前デパートに ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



 ミッドランドスクエア、今更だけど、初めて見ました。
  ・・・あ、外から見ただけね。
  行っていません~~ f(^^;)
  高級ブティックだらけらしいし(笑)

 

 地下街も、少しずつだけどキレイになってた!


 名鉄デパート!
 1階のお菓子売り場が、キレイさっぱり無くなっていて、ビックリ!
 で、デパ地下。
 すっごくキレイになってた! またビックリ!

 昔あった、美味しいシュウマイのお店は、どこに行っちゃったんだ?
 あのシュウマイ、買って電車に乗ると、匂いが周りに漂っちゃって、
 ちょっと恥ずかしかったけど、
 美味しくて好きだったのにな?



 東急ハンズの売り場が、変わってる??
 『ゆず胡椒』を求めて徘徊して、
 店員さんに聞いたら『2年前にフロア移動しました』って。


 おやーーー??
 って事は、2年以上、ご無沙汰だったってことね・・・f(^^;)



  

 高島屋のデパ地下。
 『バレンタインういろう』を発見!
   ハートの模様のかわいい、ういろう・・・(@_@;)

 



私は、『ミロワール』 の焼き菓子を探していた。
で、高島屋のデパ地下にあると思い込んでいて、
売り場案内のお姉さんに、売り場はどこ?って聞きました。

 お姉さん、にこやかに
  『少々お待ちください』
  『名鉄デパ地下に、ございます』
 って、教えてくれました。
 
 高島屋さん、すごい!って、感心・・・(笑)





『レモン』 で、6,800円のメロンと4,800円のイチゴを買いました。
何故か、合計、消費税込み10,500円でした・・・(・_・?)

   ・・・ま、いっか???






一番熱気のあったのは、特設会場の、バレンタイン。


何の騒ぎかと思いきや、
『パティスリー・サダハル・アオキ・パリのシェフ青木定治氏が、来場!』
会場、パニックになってました。
買うと、サインがもらえるんだって。

  ・・・・私、この人のこと、全然、知らなかった・・・(ToT)
  

で、『シェ・シバタ』 のチョコレート、買ってみた。
  お店を知ってはいたけど、なかなか、日泰寺参道のお店に行く時間が無くて。
  でも、つい先日、
  大学時代のお友達に、美味しいよ!って教えてもらったから、
  どーしても、食べたくなって、トリュフチョコを♪



ついでに、この時期限定の贅沢。
   『ステットラー』 の生チョコも♪







久しぶりのオノボリサン~~!!
たった2時間ほどの事だったけど、それなりに、楽しかった~♪
スポンサーサイト

| delicious | 20:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

