PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったよりも・・・

我家の辺りでは、今シーズン、初めての雪

どれくらい積もるかな~って、ちょっとワクワクしたけれど、
想像していたよりも積もらなかった。


家の前で、ちょっとだけ、ワン達を遊ばせようとしたら・・・

20080209parfaitsucre1.jpg



ワン達、遊ばずに、
 『 お出かけですね~~ 』
 『 車に載せてください~! 』
 『 早く出発しましょ~~ 』


雪で遊ぶなんて発想は、全く、無かったらしい・・・



オペラにいたっては、かなり、迷惑顔・・・


 20080209opera1.jpg


  『 アタシに積もるんですけど・・・ 』








そして、
 気温は、意外と低くないらしく、溶け始めるのも、早い??
 たくさん積もると、イロイロと面倒なので、一安心。


でも!
この雪のせいで、明日のアジ練、なくなりました~~~
 とっても、悲しい・・・ ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
スポンサーサイト

| My Shelties | 22:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

この日
横浜まで車を取りに行っていたでちパパは
音羽蒲郡から通行止めで高速を降ろされ一宮まで
地道を走ったそうです(笑)
次の日に帰ってきました

| シェリママ | 2008/02/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

あらら・・・・
よりによって、このタイミングで横浜??~お気の毒(ToT)
蒲郡から一宮まで地道だと、普段でも、どの道を通っても時間がかかるはず。その上、地道も、雪&迂回渋滞で大渋滞だったんじゃ???
大変だったでしょ~~!!!

・・・ひょっとして、ノーマルタイヤだったり???
危ないよ~~~!!

| CK | 2008/02/12 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

