PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動トンカツ

誘っていただいて、朝から、アジアジ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
20080211tenryu2.jpg



ヤキイモ、タープの中で焼いていただいたり
美味しいお団子の差し入れいただいちゃったり


走って、食べて、笑って、楽しい~~


 ついでに・・・
 久々のアジのせい?
 ジュエ、スラローム、抜けるようになってるのが判明したり・・・
    ウーン /(-_-)\



 20080211tenryu1.jpg




夕暮れまで、あっという間でした。





食事は、『ニュー水無月』

 ダンナが食べたのは、トンカツ定食

  
20080211tenryu4.jpg




  どう?350グラムのお肉です~~(@_@;)
   すっごく肉厚!
   ・・・こんなに肉厚で、どうして、中まで火が通ってるの??
   で、この厚さでも、柔らかいのよ???

   私も一切れ食べたけど、柔らかい!
   美味しい!!
   でもって、一切れでも、すごいボリューム(笑)


   ダンナ、喜んで食べたのは良いけれど、
   あとから、苦しくなったらしい・・・(爆)





 私は、本日のお奨め、メバチマグロのお刺身定食。

   20080211tenryu3.jpg





   出てきた量を見て、また、ビックリ!
   その上、いつも食べているお刺身の2倍以上の厚みだった(笑)
   マグロ、堪能~~(@^∇^@)
スポンサーサイト

| delicious | 15:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかったねぇ
お疲れさまでした~♪
楽しい一日でした。

マグロ。。。CKさんが撮った写真の方が美味しそうだ(爆)
うん、これはアングルのセンスだぁ!
また行こうね~

チョコありがとう~~~殆どが私の胃に収まりました(爆)

| まゆ | 2008/02/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

ホントに!お世話になりました~~!!!
すっごくすごく、楽しかった!
ありがとうございました。
また、是非是非、誘ってくださいませ~~m(_ _)m
むぎちゃんとは、以前から、一緒に練習、してみたかったの。悲願達成!
それにね、スモールの仲間って、本当に良いわぁ。

またまた、お喋り、楽しみにしています♪
週末・来週末、楽しんで&頑張ってきてね♪

| CK | 2008/02/15 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

