PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フリース』 溶けてる~~ (@_@;)

貧乏性のσ(^^;)・・・・

ワン達のディスク(フリスビー)、ボロボロになっても、
捨てるコトが出来ません。

  シュクル&ジュエの噛むチカラはそんなに強くないけれど、
  やっぱり、何度も使えば、ボロボロになる。
  
  そして・・・
  実は、オペラ、かなりのハードマウス。

  オペラがディスクに燃えると、あっという間にボロボロ~~(ToT)
  








今、使ってる2枚も、
『もう、捨てろよ~~』って自分を説得しちゃうくらい、ボロボロ。
でも、捨てられないんだな~・・・・トコトン、貧乏性・・・


そういう時は、『 ハンダゴテ 』 で、修理!
 
 本当は、ヤスリで削る方が、良いんです。
 ハンダゴテで溶かしながらボロボロを直すと、ディスクが硬くなる。
 硬くなると、ワンコの歯に、あまりヨロシク無い・・・


 そこまで分っちゃいるけれど、
 私の腱鞘炎(?)には、ヤスリのストレスが大きすぎるし、
 ディスク遊びをしない時期は、全く触らなかったりするんで、
 
 いつも、ハンダゴテです。 
 






で、
朝っぱらから、窓を全開。
ハンダゴテを、使って、ディスクの修理~~。


 ディスクはプラスチックだから、コテの熱で溶けるその臭いが・・・ いや、臭いのなんの。



で、2枚のディスクの事なので、
パジャマ代わりのフリースのまま、チャチャッ!と、済ませてしまおうと・・・

 ・・・でも、この時期、かなり寒い・・・f(^^;)


 寒いから・・・かなり、慌てて、やりました。
 慌てているから、手元が狂う(笑)



あ!と思いながら、手元が狂う事、数回。
なんだか、違和感が??
  臭い?   臭いよっっっ?????



フリースのパジャマも、 

・・・溶けてる??? (@_@;)



  キ・・・・キケン・・・ですっっっ!!!






教訓  『ハンダゴテ』 は、落ち着いて使いましょ~~! (-_-)ゞ゛






あ、もちろん!

我家には、ディスク、何故か、売るほど、あります。
最低、50枚は、あると思う。
 その殆どが、新品~♪
 大きな箱に、ぎっしり、ミッシリ、詰まってます。


そんなに持っているのに、
ボロボロになっても、何故か、どーしても、捨てられない。
  過去今までに捨てたディスクは・・・数枚だけ!(爆爆)


立派な、貧乏性。
・・は、良いんだけど、
実は、その、ディスクの詰まった大きな箱が、
 思いっきり 邪魔だったりする・・・・・(-_-)ゞ゛

| Dog Sports | 16:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

