PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから、私、寒いの、嫌いだってばっ! (ToT)

昨日は、朝からめちゃ強風で、近所のゴミ箱、空を飛んでました。
今日は、雪が舞ってます。


なのに、
ワン達、目をキラキラさせて、訴えに来る。
『 お外、行きましょ~~~!
『 走りたいもん~~~



やれやれ、この、寒さ嫌いの私に、
それも、よりによって、この冬一番の寒さの時に、遊びに行こうとねだるのか・・・







昨日も今日も、河川敷の公園へ、ディスクを持って遊びに。


しかし!!!
 寒すぎっっっ {{(>-<)}}


  気温が低いだけじゃなくて、北風が・・・強風で・・・・
  もう、寒いわ、冷たいわ、
  どーにもならないよ、こりゃ。


  ドッグスクールの夜アジ練の時と同じ重装備で出かけたのだけど、
  寒さの方が、もっとウワテ

  ワンコがディスクを取りに走っている間、
  自分もストレッチ&小走りしながらステップの練習したりして、
  絶えず身体を動かしているのに、
  全然、暖まらなくて。

  

  こっちの手は、どんどん、かじかんでくるのに、
  ワンコたちは、寒いからとっても元気!
  疲れる様子がありません。
     エンドレスだね、こりゃ・・・(笑)
 


1時間程して、肩から寒くて、震え始めてしまったσ(・・*)
車に戻って、エアコンが暖かい風を出し始めても、
もう、冷たくて寒くて震えて、歯の奥がガチガチなってる・・・(ToT)





もう一回、叫ぶよ!
私、寒いのキライ!
冷たいのは、もっと、絶対に、大っ嫌いっ!


この私を、この冬の河川敷に追い立てるなんて、
うちのワンコ達は、『なかなか、たいした奴ら』 だと思うぞ・・・。



 はやく、春よ、来い・・・
  


きっと、花粉の季節になったら、『夏よ来い!』って言ってるσ(^^;)(笑)
スポンサーサイト

| My Shelties | 15:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

