PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が小さく見える  VS  汚れが目立つ

忘れていたけど、先月のお買物♪

クロックスのマンモス♪
    ブラック×ブラック

 20080215manmosu.jpg




 みんなのを見ていると、
    チャコール×ボア・ホワイト
    ピンク×ボア・ホワイト
 が、大人気みたい。


 でも・・・
 でも・・・
 私は、とても、歩くのがヘタクソ。
 でもって、アジ会場では、ドロ汚れがつきやすい。
    
 ホワイトのボアは、とっても危険。



で、この色を選びました。

そしたら!
お友達から
『ブラック×ブラックって、足が小さく見えるね!』
って、言っていただけた! (@^∇^@)
 

  私、足のでかさが、ちょっぴり、コンプレックス。
  小さく見える??見える??
  ウレシイ~~!! L(@^▽^@)」 ワーイ





ところが・・・
ブラックって、ボアの汚れは目立たないんだけど、
ケイマン部分(?って言うの?)の黒の汚れが、とにかく、目立つ!
急いでいる時にチャチャッて拭いても、
土汚れは、時間が経つと、浮き出してくる・・・
なんだか、くすんでしまう。

  モノグサなσ(-_-;)にとっては、お手入れ、面倒~(ToT)




足のサイズを小さく見せるか、
お手入れ簡単を選ぶか、
究極の選択??
 
  私の性格なら、答えは簡単!
  ファイナルアンサー! お手入れ簡単!!!


  ・・・って、買う前に分っていたら、チャコールにしたよ(ToT)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:25 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うんにゃっ!
CKさん、ダメダメ~~~。
チャコールも汚れが目立たないかと思ったら、
乾いた土汚れが浮かんできて、小汚いの~~~!
黒の汚れの方が堂々としていて良いかも?!
でもホワイトのボアは私も怖くて、
結局ワンコと一緒の時はなるべく履かないようにしてます。
何の為に買ったんだか...悲しー。

| あんこママ | 2008/02/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 11:56 | | ≫ EDIT

>あんこママさん

あれ?ダメ?チャコールも?(@_@;)

筋トレセミナーの日、地面はドロドログチャグチャ・・・なのに、あのグランドの中を一緒に歩いていた、あんこママさんのマンモス、とってもキレイで・・・実は、練習中、ずっと、横目であんこママさんの足を 「どうして汚れないの?」 って、ストーカーしていたの・・・知ってた?(笑)
あの時は、キレイなまま履いていましたよね?・・・チャコールも、同じ?

私の黒黒マンモスは、あのセミナー後、洗ったり拭いたり、元の状態に戻すのに悪戦苦闘。
結局、あれから、数回しか履いていませ~~ん・・・ホント、何のために買ったんだか・・・悲しー(ToT)

| CK | 2008/02/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

ピンクも危険
マンモスではないけど、コットンキャンディーとゴールド持ってます。
メタリックだから大丈夫かなーって思ってたけど意外と汚れます・・・
カーキのトロイカは全然汚れが目立ちません!
あと、ターコイズのアリスも結構汚れが目立たないです。
黒黒マンモスかわいいですね!
汚れを気にせずガンガン履いてくださいね☆

| えりざうるす | 2008/02/23 01:27 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ピンクも?そりゃ、あんなに淡い色ではキケンかも・・・でも、お友達のピンクを見たのだけど、黒の汚れ方とちょっと違うんですよ・・・何と言ったらいいのか・・・黒のくたびれきった感じの汚れ方は独特かも(笑)
コットンキャンディーやゴールドは、あんなに綺麗な色だから、汚れそうですね~
やっぱり、カーキやターコイズをチョイスするべきなのかしら?カーキって良いですよね。マンモスを買う時には、その2色で悩んで…結局、レッドとバーガンディー・・・って、ぜんぜん違う色やん!(爆)
えりざうるすさんは、都会で履いているのかしら?私みたいに、いつもグランドだと、履く機会がありません~(ToT)特に、最近のグランドは天候のせいでドロドロだし・・・あぁ悲しい・・・

| CK | 2008/02/26 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

