PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン♪ バーゲン♪

パピィのバーゲン ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 あの、ワンコグッズの通販雑誌『ペピィ』が
 その倉庫で、バーゲンをするのです。


 その存在は、以前から聞いていたものの、
 毎年、練習会とかに重なって、今まで行けなかった・・・

 
 今年は!
 初めて、他に何も予定が無い!
 招待状を持つお友達が誘ってくださったので、
 ヒッツキ虫で、いざ、バーゲン会場へ、突入~~!!


   ・・・って、会場は、関西ですが・・・




・・・結論!
実に久しぶり(?)何年ぶり(?)で、バーゲンらしいバーゲンだ~(笑)


私たちは、開場よりもかなり早い時間から並んだけれど、
開場時間には長蛇の列。
オープン時間には、・・・殺気さえ感じる、熱い会場(笑)


入口で、サンタクロースもビックリの大きさのビニール袋を受け取って、
お目当ての物はもちろん、とにかく、手当たり次第に掴むその精神で、皆さん、凄い凄い!
ドッグベッドが一番人気かな?
あっという間に、商品が、無くなりました・・・


もちろん、私たちも、走りましたよ~~!!!
だけど、なんだか、おっとり構えてしまった我家。
最終的には、あるこさん・とろとろさん・やんさん達に、お裾分け頂いて、
何とか、目的を達成~~!!


・・・カタログに載っていた、コタツカバー・キーホルダーが欲しかったんだけど、見当たらなかったな~・・・




結局、ペットシャトル・マルチカバー
そして、何故か、CK用の、ブレスサーモのアンダーウェア
  残り物で、ラクダ色しかなかったけど、お値段に負けて(笑)


すっごく満足なお買い物が出来て、気分爽快~~♪



  バーゲン会場でお会いする、アジ仲間・シェルティ仲間さん達に
  『わざわざ、来たのっっっ??』と
  呆れられたのは、言うまでもない・・・(-_-)ゞ゛
スポンサーサイト

| My Shelties | 13:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バーゲン
ニアミスでしたね^^;
うちも毎年の福袋争奪戦で鍛えた?バーゲン魂で目的以上にGETしてしまい、お財布が寂しい限りっす(爆)
ドッグベッドは上質のものが破格なので計6個も買っちゃいました^^v
「犬の数より多いやんけ!」というツッコミがきそうですが(爆)
もちろんブレスサーモも買いましたよ^^あれ暖かいですよね♪立ち仕事なので、ミズノの機能性靴下も買いましたが、足が疲れなくてビックリです。
CKさんに来年こそは会場で会えるかしら♪

| とも | 2008/02/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃん

ともちゃんがあの会場にいるよ~って、お友達から聞いたの。で、探したのよ~~!!
確か、赤いコートを着ていたとか??それを目印に、キョロキョロしたんだけど、はっぴいさんやでちパパさんには何回でも会えたのに、ともちゃん&まりんさんには会えなかった・・・(ToT)

そうか!ともちゃんは福袋争奪戦で鍛えているもんね(笑)
ドッグベッドを6個もゲットできるのは、やっぱり、鍛錬の賜物よ!私、全然、カスリもしなかった・・・とっても先頭に並んでいたのに(爆)まぁ、ペットシャトルをゲットできたからいいかな・・・
ブレスサーモ、先週末の練習で着てみたら、暖かい~~!!
私は、箱の方を買ったの。はっぴいさんが言うには、箱の方が生地が厚手だったらしいから、ラッキー♪

来年の会場?・・・燃えますよ~~!!マルチカバーとドッグベッド!o(^_^)○

| CK | 2008/02/26 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

