PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足の世界

今月はじめから、ずっと、没頭していました・・・

『 スワロフスキーで作る、シェルティーに見えるかもしれないストラップ 』

 20080222beads.jpg




かなり以前から、二つ返事で 『作るから~』 なんてお引き受けした分。
何故か、もう、ずっとずっと、放置状態でした。

 お待ちいただいた皆様、すみません。



 材料は、
  テグス   2メートル弱
  4mmスワロ  110粒くらい
  3mmスワロ   17粒くらい

  
     『くらい』 ってアバウトな理由は、
     一つ一つが、微妙に違うから。

     これ、レシピはありません。
     私のアタマの記憶だけが頼りなので、
     毎回毎回、少しずつ、造り方が違ったりする・・・

     でもって、
     毎回毎回、『あ、こうした方が良いかな?』 なんて、
     いまだに試行錯誤なので、
     だんだん、変わってくる・・・

     多分、初期モデルをお持ちの方がいたら、かなり違うのに驚くか・・・?
     わかんないかな?・・・自己満足の世界だから (苦笑)



   
で、ライトをつけて、コツコツ作るわけ。
慣れてくれば、一つ4時間ほどで出来るけど、
今回は、久しぶりに作ったから、最初は、一つ6時間オーバーの世界 f(^^;)
アジリティーシーズン中には、こんな根気は、やっぱり、無理でした・・・

でも、作り始めると、楽しいな~♪
なかなか、個性を表現できなくて、申し訳ないんだけど・・・
頑張って作りました!



  う~~ん、完全な、自己満足!




さてさて、明日から、DSゲームに、はまるかな・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~すごい!!
めちゃ可愛いですね(*^^*)
今度、作り方教えてください♪
けど細かい作業、苦手なので無理かな…(^^;

| ろみ | 2008/02/23 03:30 | URL | ≫ EDIT

>ろみさん

ろみさんは絶対に器用でしょ~~(笑)

かわいいかな~?自己満足だからね。
差し上げても、興味の無い方には全然!みたいだし(笑)

作り方?だから、アタマの中だけなので、めちゃくちゃアバウトで毎回変わってヾ(- -;)・・・説明できないの~(ToT)

| CK | 2008/02/26 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

