PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、7週間も、経ちました・・・

リザが天国へと旅立って、2月23日で四十九日を迎えます。
その節は、お心遣いをたくさん、ありがとうございました。

温かいお心遣いに囲まれて虹の端へと渡ったリザは、
今、たくさんのお友達と楽しく走り回っていると思います。


20080223thankyou2.jpg





愛しいリザの笑顔、いつまでも忘れません。
かわいがってくださって、本当にありがとうございました。

パフェ・オペラ・シュクル・ジュエ、そして私たちを、
これからもよろしくお願いいたします。














先日の、ペピィのバーゲン。
ペットシャトル(ケージ)が展示してあったスペースに、
高齢期用の乳母車(?)カート(?)が置いてあった。

   昔、まりりんさんのお家のミルク兄さんが
   ラジオフライヤーに乗っているのを見て、
   『リザが歩けなくなったら、これでお散歩に行こう』って
   思ったんだ。
   ペピィが、この商品の取り扱いを始めた時、
   リザにその時が来たら買ってあげよう♪って思った。
 
   ・・・リザは、最後まで、自分で歩きました。
   前日まで、自力で歩いて、
   最後のお散歩は、病院の駐車場だったけど・・・

   
   カートを見ながら、「あぁ、とうとう買わずに、終わってしまった・・・」って
   悲しかった。   

 


リザ、昨年から腎機能不全のためか、晩年のおしっこの量が凄かった。
だから、昨年末、ペットシーツの大箱450枚入りを2箱も買った。

   我家のワンは、みんな、室内トイレを使うのだけど、
   基本的に、新聞紙でOKなんです。
   たった4匹だと、日経新聞一日分で、ほとんど足りるの。   
 
   でも、リザがいた時は、毎日、
   新聞紙+ペットシーツを大量に消費していた。


   なので、
   年末に買ったペットシーツ、いまだに、殆ど、使っていません。
   リザ、このペットシーツの箱、どうするの?


   来年の今頃まで、買わなくても、いいのかも・・・





まだまだ、リザには、買ってあげるもの、買ってあげたいものが、
たくさんあったのに・・・

   おしめだって、
   歩行用の補助ハーネスだって、
   必要になるその日まで、頑張ってくれると、思っていたよ・・・






こういう小さい一つ一つが、
リザ、何だか、無性に、寂しいよ・・・・


スポンサーサイト

| My Shelties | 00:19 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

時が立つのは早いですよね。

リザさん、とっても可愛い笑顔ですね♪

| ろみ | 2008/02/23 03:37 | URL | ≫ EDIT

>ろみさん

本当にあっという間の2ヶ月でした。
このリザの顔、本当にリザらしくて可愛くて・・・もう一度触りたいです。

| CK | 2008/02/26 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

