PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ・・・(-_-)ゞ゛

遂に、風邪、ひいた。

今シーズンは、今まで風邪知らず。
我ながらキチンと体調管理してきたと思っていたのに、
遂に…





今日の昼間、いつもの公園。
昨日の大雨で、芝生は水浸し
あちこちに大きな水たまり。



で、おバカなシュクル&ジュエは、その大きな水たまりに
ダイビ~~ングo(^-^)o

で、そのまま、私のジーンズにタックル~~

それも、懲りずに2回も (-"-;)



おかげで、私も濡れて、酷く寒くて。
昨夜からノドが変だったのに、追い討ちかけられた感じ。




明日&明後日は、おとなしく過ごそう… (;_;)

| ひとりごと | 09:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

