PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホ~~~ホケキョ♪

今日、いつもワンコたちとディスク遊びに行く公園で、

 『 ホ~~~ホケキョ♪ 』


  今年、初めて、聞きました。
  もう少しすると、子供ウグイスの 『 ケキョ♪ケキョ♪ケキョ♪ 』 っていう
  あどけない鳴声も聞こえるのだろうな~



そして、

『 ピ~~~~ヒョロヒョロヒョロヒョロ♪ 』


  これも、今年、初めて聞きました。
  こちらも、とってもキレイでお上手でございました  (*'‐'*) ♪

  春ですね~・・・






キレイでお上手な鳴き方・・・で思い出した。

最近、ニュース番組で、アナウンサーのイントネーションが気になって仕方ないσ(^^;)

  三重県の賞味期限などの偽装で、よりいっそう全国的に有名になってしまった 『赤福』 
  アナウンサーのイントネーション、絶対に違うから!
  
  そして、今、また、テレビで、 『仮差押』 を、
  ものすごく変なイントネーションで発音する女性アナウンサー・・・


  ・・・・・・・・すっごく、気になるんだけど・・・・・・・

| ひとりごと | 15:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

