PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいケータイ (*'‐'*) ♪

ケータイ、変えました!


20080304f9051.jpg



ドコモのF905i  ホワイト


20080304f9052.jpg




10年以上前に初めて買った J-Phone から始まって、ツーカー・au・・・
ついに、ドコモになりました(笑)





昨夜、メールアドレス変更のお知らせをしましたが、
もし、『私には届いていないよ~』 って方がいらしたら、ご連絡くださいませ・・・

  宛先指定が、一度に5人だけだから、途中から混乱してしまった・・・(ToT)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:27 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 17:36 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん

わわわっ!
大変な事を言ってしまった・・・シマッタ・・・
私はシロウトですから、そこら辺のことは、自信がありません~ <(_ _)>
我家の犬は、嫌がらずに入る子ばかりで、最初から問題がなかったので、クレートトレーニングの経験が、私にはありません。
未経験者が無責任に言う事は、当てにしないで下さいませ。


もし、素人考えで、家で練習して、逆に嫌な思いをさせてもいけませんから、
明日、スクールに持っていって、先生に質問される事をお奨めします。

よろしくお願いします。
今度、私からも、先生が鍵コメさんにどんなアドバイスをされたのか、先生に直接聞いておきますね。

| CK | 2008/03/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

新しいのいいですね♪

こちらには はじめまして。。。です^^

話が戻ってしまいますが 花粉症のお薬 飲まないほうがいいのかしらん?
花粉症とわかり 飲んでると調子いいんですが。。。


| しぇるまる | 2008/03/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

>しぇるまるさん

いらっしゃいませ~!これからも、こちらこそよろしくお願いいたします。

新しいケータイ、良いけれど、初めてのドコモなので、今までのキャリアと全然使い勝手が違って、いまだに悪戦苦闘しています。
特に文字入力、なかなか、慣れません(ToT)


私の場合、市販薬は体質に合わないらしく、逆に寝込む事になります。飲んだ後一両日は使い物にならなくなります(ToT)
何年か前に医者で処方してもらった事もあるのですが、あまり効いている実感がないので、もう、それ以来、行っていません。

が!
『辛い時には、医者に頼る』『薬に頼る』が本筋だと思います。
体質に合いさえすれば、画期的に、楽になるはず。
お薬が効くなんて、本当に、羨ましいです~~!!
私の場合、合わない薬の辛さの方が、花粉症よりも辛いのです。
今、鼻に塗る接着剤みたいなお薬を使っています。去年辺りから発売かな?もっと前からある?
私にとっては、かなり効果的です~♪


| CK | 2008/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり 使い勝手が変わってくるんですね。
私は ずっと ドコモのPです。(ほとんど無料の時に買い替えますが もうそんなの無くなっていくのかな?) キカイ、説明書が苦手なもので・・・^^;

接着剤みたいなお薬ですね。探してみます♪

今日は 半日ドッグに行きました。
肺活量(だったか?)の検査が(一気に吸ってー フーッ)苦手なんだけど 1回でOKでホッでした^^
 
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね*^^*

| しぇるまる | 2008/03/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

>しぇるまるさん

ケータイなんて、ボタン数が少ないんだし、どれを使ってもそれほど変わらないだろうと思っていたのですが・・・変わりました~(ToT)
私も、取説、大嫌いで、ほとんど見ません・・・余計に悪戦苦闘(笑)

えっと、接着剤って、へんな言い方ですね、ごめんなさい。・・・フマキラーの『花粉鼻でブロック』です。
こんなの ↓
http://www.kenko.com/product/item/itm_7511619072.html


え?
半日ドッグにも行かれたのですか??
血圧が低かったから???

| CK | 2008/03/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

半日ドッグは前から予約してました。
そろそろ 行っとかないと、と思って・・・。
マンモグラフィが痛かった~です^^

| しぇるまる | 2008/03/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

>しぇるまるさん

ドッグ、お疲れ様でした。
マンモグラフィ、痛いんですよね。特に脇が・・f(^^;)
あれ、私も嫌いです。
ドッグってお値段高いから、いつも単発検診しています。
そろそろ、私も、挑戦してみようかしら?

| CK | 2008/03/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

単発検診の方がお得なんですか?
私が行ったのは 半日だし 国保が負担してくれるんでお安いみたいです。
ワンコの医療費の方が・・・首がまわりましぇん。。。^^;
しつこくカキコしてゴメンナサイm(--)m

| しぇるまる | 2008/03/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

>しぇるまるさん

私の市は、単発検診しかやってくれないの。
で、そういうコースは、隣町の私立の大病院がやっているのだけど、以前、ちょっと調べてみたけど、私立だから(?)いいお値段だったんです。
確か10万以上した記憶が?・・・そういうのって、普通??
それとも、私の、見間違いかな?
単発のマンモとかで何千円なんだから、そんなお値段になるわけ、ないかな?
ん~~次回に病院に行ったときに、確認してみます。

ワンコの医療費は、とんでもないですね。
特に、しぇるまるさんは、今、お薬代だけでも大変なのでは?
我家でさえ、年末から、オペラ・リザと続いて、かなりの出費だったから、事情はよくお察しできると思います。
ウチなんて保険の掛け金の事を考えたら、入らなくても一緒かも・・・・って計算になり・・・この先、我家は、大高齢時代がやってくるので、覚悟しています。

| CK | 2008/03/14 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

