PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペリ + リザ  > パフェ + オペラ + シュクル + ジュエ

先日、ワン達のシャンプーしたので、恒例の体重測定。


 パフェ     9キロ
 オペラ     6キロ
 シュクル    5キロ 
 ジュエ    5.5キロ


  
  おや~??
  オペラもシュクル、500グラムも、減っていました??
  道理で、最近、やけに身軽に走ると思った。
  
  でもって、ますます、可愛くなってるし~~ ( ← オヤバカ )
  

    ラージのワンから見たら、500グラムなんて誤差だよね(笑)
 


で、ふと、足し算してみた。

  ペリ  +  リザ  > パフェ + オペラ + シュクル + ジュエ
  15kg + 13kg  >  9kg  +  6kg  +  5kg   + 5.5kg

今、ここにいる4匹、まとめて頑張っても、
虹の橋で笑ってるあの2匹の方が、重いのね~ (苦笑)





  10年以上前、ペリとリザが、若かった頃、
  本当に、ドド~~ン!って(笑) 立派で。
  散歩の時に、コリーと間違えられたりしたけど
        ( 実際のコリーはその倍くらいあるはずだけど )
  あの頃は、あれが、当り前だと思っていたのよ。


小さい身体で、思いっきり正面から甘えてくるシュクル達もとっても可愛いけれど、
もう一度、あの大きくてド~~~ン!ってした、ペリ&リザを、抱っこしたいなぁ・・・・


 
スポンサーサイト

| My Shelties | 15:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

最近
みんな骨格が小さくなって行ってる気がする
シェリーも12kgだったもん
うちは大きく育てようと頑張ってます
ベルちゃん現在7.1kg(生後約85日)
目指せ20kgです♪

| シェリママ | 2008/03/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

>シェリママさん

本当に、骨格が小さくなっているよね。
昔々は、ペリサイズ、珍しくなかったはず・・・当時の実家のシェルティだって、リザのママだって、みんな大きかったんです。
以前のオフ会で会うシェルティーたちも、大きい子が多かったよね・・・今頃、みんな、虹の橋で『デカシェルクラブ』作っているだろうか?

ベルちゃん、すくすく育っていますね~!
もう、今のパフェが追い越されるのが時間の問題よね(笑)・・・20キロってことは、ギムさんよりも大きくなる予定?
ガンバレ~!!

| CK | 2008/03/14 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

