PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、競技会です~♪・・・・なのに、雨 (ToT)

明日は、アジリティ競技会 in ドラハ!

  年末12月のドラハ以来、3ヶ月半ぶりの競技会~

  
  あまりに久しぶりすぎて、競技会の実感が沸きません
  アジを始めて以来、3ヵ月半も競技会に出ないなんて、初めて。




よぉ~~し、心機一転、頑張るぞ~~って思っていたのに・・・


  明日、雨!?!?!?!?






   ドラハは、インドアだから、良いんだけどね・・・
   でも、トイレ出しは屋外なので、ドラハ内で 『きな粉モチ』 の出来上がり!
 
     ・・・これは、カナシイ~~~(ToT)


   今から、テンション、下がるわ・・・






この先、我家の競技会予定は、
   3月月末のJKCカップ
   4月始めの大阪ブロック。

  ご一緒してくださる皆さま、よろしくお願いします。

 
  


スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はオツカレさまでした^^。
こっちも久しぶりに寒かったです。
ずーっと霧雨みたいのと、あと何回もやってくる突発的暴風がひどくて!v-393
コンテナの月桂樹を植え替えしようと思っていたのに・・・断念ですv-406

ドラハ名物きなこもち、、、おいしかったですか?(爆)

| emi | 2008/03/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

寒いのは、ドラハだけじゃなかったのですね(ToT)
そちらは一日中、スッキリしなかったのですか?
ドラハも、風は強かったので・・・私たちスモーカーは、灰皿の場所で震えていました(笑)

植え替えか~。。そういう季節ですね。
我家のコンテナは、みんな、年を取ってしまって・・・土は目詰まりしているから植え替えなくてはいけないのですが、これ以上大きいコンテナにすると持てなくなる・・・という事情で、放置が続いています。
可哀相だけど、葉の色は悪くなってきたし、この先は、枯れていくのを見守るだけになるかもしれません。
以前は、刺し芽とかして増やしたのですが、今は、そんな時間もなく・・・(ToT)
今年は、桔梗のコンテナを捨てる事になりそうです。
ガーデニングは、お金はもちろん、時間も手間もかかる、凄く贅沢な趣味ですよね。シュクルが来てからこっち、もう、花には全然構ってやれなくて。


きなこもち・・・メマイがしそうでした <(T◇T)>
タックルされた私も、きなこもち・・・orz

| CK | 2008/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

