PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ、アジ競技会♪

ST連合 in ドラゴンハット!


朝から、雨~~(ToT)
それも、会場入りする頃の雨脚が一番凄かったかも


そして、今回、ドラハで4リンク!
リンクもパドックも狭いんだろうなーって覚悟して行ったけれど、
  ・・・あれれ?
  あまり、違和感は無い??
  
  一番向こう側の1度リンクで何が進行中なのか、さっぱり分らなかったのが
  残念だったけど、
  進行はとてもスムーズで、サクサク♪

  それも、とっても、わかりやすい進行だったので、検分の苦労も無くて、
  とってもとても、いい大会でした!
  
  5時には、キレイ~~~に、終わりました!
  この参加数で、この進行! スゴイ!! (@_@;)



懸案のバーは120cm!
  でも、スクールで、120のバーで練習しておいたおかげで、
  こちらも、違和感、無し!



一番ビックリしたのは、
珍しく、スモール&ミディアムが、ジャンピングからだった事かな(笑)




久しぶりに、アジの皆さんとお会いできて、とっても楽しい一日でした。
もっとお話したい方がたくさんいらっしゃったのに、
走り終わってから、ドラハ内をうろうろしながらお姿を探したのに、
ドラハのどこにいらっしゃるのか、わかりませんでした。
残念~~(ToT)

次の大会で、よろしくお願いします!!







パフェ談

 『 スラロームって、面倒なのよね~(*'‐'*) ♪
   途中で止めちゃ、ダメ??
   ・・・ダメらしくって、何回もやり直すの(ToT)
   だから、いちいち戻るのが面倒だからさ、逆から入ってあげたのよん♪
   え?・・・それも、だめ? (・vv・)? 』



    キミ、何年、アジ、やってるの?
    そろそろ、ルールを、覚えようよ・・・ヽ。(ー_ーメ)





オペラ談

 『 久しぶりの大会です~~!!!
   10月の愛知クラブ大会以来です~~~!!!
   すっごく楽しかったわ!
   燃えちゃいました!
   完全復活です!
   心配してくれた皆さん、ありがとうです!  (⌒▽⌒)  』




シュクル談

 『 一生懸命走ったのに・・・CKったら 「遅かったねぇ」 って (ToT)
   アタシが遅いんじゃなくて、CKが遅いと思うでしゅ!
   誰か、CKに、走り方、教えてくだしゃい!!! 』




ジュエ談

 『 CK、遅いんだよ~~~!!!

     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 


   何回言ったら、わかってくれるのーーーーー!!!! 』
  


     ひょぇぇぇ~~~
     ご・・・ごめんなさいっっっっ~~~~





   

    パフェ    AG2  5席            JP2  失格   
    オペラ     AG3  タイム減点        JP3  拒絶2
    シュクル   AG3  1席            JP3  1席
    ジュエ    AG3  失格           JP3  拒絶1



  
 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~♪
4リンクでも全然違和感なかったねぇ
進行が早いのもよかった(^○^)

かえで。。。
今の所、脂肪種です。
イマノトコロってどういうことぉ!って感じ。
心配ですぅ

| まゆ | 2008/03/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

おつかれさまでした~!
まゆさんとパドッグはすぐお近くに陣取れたし!
レッドさんにもお会いできたし!
嬉しかった~!
怒涛の4リンクと想像していたら、凄くスムーズな進行で
これなら、次からもこれでいいかなぁ?って思っちゃった。


イマノトコロって、そんな適当な所見なら、言わないで欲しいよね。
患者は、ほんとうに真剣に悩んでいるのに・・・
でも、検査に出してから、もう10日が過ぎるでしょう?
そろそろ、『ちゃんとした』結果が出ないかしら?

でもね、獣医さんも、脂肪腫だって確信がなかったら、そんな事、言わないと思う~!
だから、安心していよう!! うん!!!

| CK | 2008/03/24 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。