PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、オペラの歯・・・( p_q) 

3月13日に、抜けたばかりのオペラの歯・・・


今、歯磨きしていたら、
右上の一番の奥歯、やけに、変? 泡だらけ??

よくよく見たら・・・もう、腐ってグラグラでした・・・



先日(12日)には、みんなでオペラの口を覗きこんだのに、全然気づかなかった??
急に?
いやいや、私が、気づかなかっただけよね。
   ・・・・あぁぁぁぁ・・・・



前回と違って、一番奥だから、獣医さんで抜けるものなのか?
自然に抜けてくれると良いのだけど・・・


来月になったら狂犬病ワクチンに行くから、
その時まで残っていたら、診て貰おう・・・。




まだ、7歳だよ~~~~~<(T◇T)>わぁああああ!

 オペラ、口が小さいから、なかなか、奥歯まで磨けなかった。
 どうしても、適当な手抜き歯磨きしていたら・・・


あぁぁぁぁぁぁ
どれだけ反省しても足りない・・・
今更、どうにもならない・・・

   ひょっとして、この先、次々、抜けちゃうキケン、あり?




  オペラ、ごめんね・・・ (ToT)
スポンサーサイト

| My Shelties | 16:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オペラちゃんの歯が。。。
奥歯ってなかなか磨けないよね~
歯の質も関係してるんですよね。
オペラちゃん、痛くはないのかな。

むぎは順調に回復しているようです。

| まゆ | 2008/03/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

ごん太も歯を痛めたからCKさんの心配わかる~!!
奥歯ってなかなか見ずらいもんね
自分を責めちゃダメですよ~
ごん太は早いものであと一ヶ月経てば再診です。

| ハナ | 2008/03/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

そうなの、一番奥歯。
磨けないのよね。
奥まで見られないから、口に指をかけてグイって引っ張るでしょ?
それでも暗くて、あまり見えなくて・・・

人間だったら、そんな状態なら、水を飲んでも沁みるでしょう?
犬は、どうなのかしら?
痛いと思うのだけど・・・(-_-)ゞ゛ウーム

むぎちゃん、笑顔が戻ってくれたようで、ちょっと安心。
で、検査の結果は?

| CK | 2008/03/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

>ハナさん

なんだかね~・・・いつも、分っちゃいるのに、歯磨きが面倒で、ついつい、3日に一度・・・・7日に一度・・・になっちゃって。
そんな私が、いけないの。
分っているなら、ちゃんと磨けば良いのにね。
週末は、バタバタしていて磨いていないから、今日は、ちゃんと磨いてあげなくちゃ。


ゴン太君、後一月で?
早いなぁ・・・もう、そんなに経つんだ?
あの時、ちゃんと手術できて、ヨカッタよね。
そうそう、前回、先生に『ゴン太君も手術したあの病院へ行かなくちゃダメですか?』って聞いたら、
院長先生、涼しい顔して『あぁ、アレは、あの仔、若かったし~』・・って・・・どーせ、オペラは、もう、バアサン(爆)・・・ま、もっとも、オペラの場合は、抜く以外に手は無かったのだけどね。

| CK | 2008/03/31 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

