PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCカップ in ビッグサイト

JKCカップ in ビッグサイト


  朝2時過ぎにビッグサイトに到着。
  路上で仮眠。
  4時半に、警備員さんに 『もうすぐ開門ですよ~』 って、起こされて(笑)
  5時に駐車場にやっと入れて・・・(それにしても、凄い参加者数だわ)
  また、8時まで仮眠。

  既に、ビッグサイト内では、ドッグショーの皆様のお化粧など、熱気でムンムン
  
  そんな中、朝一番から、びっけさん&ともちゃんに会えたっ!
  この人ごみの中、このタイミングでお会いできたなんて、奇跡的!!!

   びっけさん、お菓子、ありがとうございます~~~L(@^▽^@)」


     今年も、また、つっくんままさんに、お会いできませんでした(ToT)
     ララ母さんも、いらしていたはずですが・・・残念です。



  ショーが盛り上がっている頃、ビッグサイト内で朝ごはん。
  そして、やっと受付を済ませ 
       ( ショーの方々とは、完全に別の時間が流れているね(笑))
  シュクル&ジュエのお散歩タイム。

  今年は、外も気持ちが良くて、ブラブラ。
  シェルティー界で知らぬ人はいないケンチェリーさんともゆっくりお話できて。
  シュクル&ジュエは、美味しいものをたくさん頂いて、
    『 アタシたち、この人、大好きです~~~すりすり (((((*^o^*)♪ 』
                ・・・この緊張感の無さ (笑)



  2時過ぎから、コースが立ち始め、
  JP → AG へと、競技が進みました。


   シュクル談

     『 アタシだって、一生懸命、走ってるんでしゅよ。
       でも、CKはともかく、見ていたヨウまで、『遅いっ!』って言うの。
       だって、滑るのよ、あの床、キライでしゅ ( p_q) シクシク

       アタシ、こんなに一生懸命に走ったのに、
       CKと息が合わなくて・・・拒絶しちゃいました。
       CKが、『ごめんね』って言ってくれたけど、・・・カナシイ・・・(ToT) 』
         
      
 
   ジュエ談

     『 ボクね、こんな床、2回目だよ?    
       すごくすっごく、滑るんだね~・・・・
       スラロームなんて、すごく滑ったの、ビックリ (@_@;) 
       でも、ボク、頑張ったよ! 楽しかったもん~♪   
       で、ついつい、調子に乗って・・・ドッグウォークを、ぴょん♪
                      (・vv・)ハニャ?・・・やっちゃった?? 』          



    シュクル   総合6席   
    ジュエ    総合5席   

   ・・・あ~ぁ、だから、JKCカップは相性が悪いんだってば ( ← 言訳中 )
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

がっかり...
Σ( ̄□ ̄;)
え"ぇ~、ビッグサイトにいらしていたんですか...。
ショーの方で、知り合いが出陳していたのですが、やっぱり行けば良かったか...(泣)

人工芝って踏ん張りが利かないから嫌ですよね~。

| yamanao | 2008/03/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

>yamanaoさん

残念でしたね。いらしているのかな~って思って気になって、帰宅してすぐにyamanaoさんのブログを拝見して・・・あぁ、いらしていなかったんだって思っていました。

でも、実際問題、あの広い会場、すごい人ごみでお会いするのは至難の業です。
お互いに、どうしても会いたい!って時は、最初からパドックを教えあったりしています。
普通にしていたら、まず間違いなく、会えないですね。
目録を見ればシェルティーのお仲間がいらしているって分るのですが・・・それでも、なかなか、会えません。

人工芝は、滑りますね。
今回出ていた皆さんのワンは、経験値豊富なワン達だったので、12月よりは上手に走っていらっしゃったように見えます。
でも、ジュエは、まだまだ経験値不足で、すごく滑っていました。ジェエにとっては、yamanaoさんが見にいらした幕張以来ですから。
怪我も怖いしね、出来れば、地面で走りたいです~(ToT)

| CK | 2008/03/31 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

