PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCカップのお後は・・・(*^0^) =3

JKCカップ、走り終え、脱力感の中・・・
急遽決まった、お食事会♪
 マロン家
 すかい家
 我家
  ・・・食べる事には、貪欲です・・・って、誰が?(爆)



  マロン家に車を置かせてもらい、
  皆でタクシーで、関内方面へ! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


マロン家絶賛御用達の、イザベラ~♪

 スペイン料理のお店です。
 横浜辺りの方、是非是非、チェックを~!
 行く価値、大有りです!




サーモンカナッペ
  サーモンの冷たさが効いていて、口当たり最高♪
   20080329izabera1.jpg



小海老のガーリックオイル焼き
  お皿の上で火が・・・目の前でお料理です。
  マロニィ 『ボクの最後の晩餐は、これ!』のメニュー
   20080329izabera2.jpg



イベリコ豚の網焼き
  サイコウ~~
  ママさん、一押しメニューです。
   20080329izabera3.jpg



ガーリックスープ
  くどくなくて、とってもサラッといただけるのっ!(@_@;)
   20080329izabera4.jpg

  

パエリア~~~
  言わずと知れた(笑)・・・イカの墨バージョンも戴きました。
   20080329izabera5.jpg



  他にも、生ハム・ポテトのガーリック揚げ・ガーリックトーストも
  とにかく、すべておいしくて♪
   
  ・・・写真を撮る間、『早く撮れっ!』と、催促された。
  写真よりも食わせろ~~!の世界である。


 
  しかし、しかし、すべてが美味しい。




呑めないのは拷問!!!




  マロパパさんのワインが、とっても羨ましかった!
  次回は、絶対に、呑める時に・・・(ToT)




今は、仮店舗での営業中との事でしたが、雰囲気のとっても良いステキなお店でした。
帰りに、『遠くからいらしていただいて』と、ワインのお土産も戴きました。
ありがとうございます。










名古屋の皆様へ。
 スペイン料理といえば、昭和区荒畑の 『エルトレロ』
 ご存知ありませんかぁ~?

 あそこのパエリア、美味しかった!
 にんじんサラダ、最高だった!
 砂肝のオイル?・・・好きだったなぁ。
 

 ・・・まだ、あるのかな?
 今から20年ほど前、よく通ったけど・・・
 途中で、ちょっとお味が変わった気がして、行かなくなった。
 メニューが増えた時期かな?
    ・・・あれ? アタシが5歳の頃か?(爆)

 イザベラよりはリーズナブルなお店だった・・・はず。
 今でも美味しいのかな?
スポンサーサイト

| delicious | 10:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあ!荒畑!!!
エルトレロ☆
行った事あるよ~!うん美味しかった!
荒畑に住んでたんだもーん(笑)
でも昔すぎて記憶がほとんど飛んでる(爆)
あっなんてったって私も5歳でしたから(大爆)

| まゆ | 2008/04/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

わぁい!
ご存知の方が、いてくれた~~!!(@^∇^@)
エルトレロ♪
美味しかったよね~~
分ってくれる方がいて、ウレシイな~

荒畑から鶴舞に向かって歩くんだよね?
確か、駐車場スペースが3台ほどだったような?
今でも、あのお店かな?


って、あれ?
呼続っ子じゃ、なかったっけ?? (・vv・)?
荒畑にも住んでいたのねー!

ねぇねぇ、じゃあね、
滝子商店街の、風月堂って言う ( あの、有名な風月堂にあらず) 小さいケーキ屋さん、覚えていない?
多分、今は、間違い無くなっていると思うけど、100円とか安くて、昔ながらのお味でね・・・高校の時、クラブのイベントで、必ず買ってたという記憶が・・・


あぁぁ・・・昔過ぎて、記憶が飛んでる・・・
高校時代も、5歳なのか? < CK (^◇^)



| CK | 2008/04/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

荒畑~♪
呼続には中学3年の夏までいたのよん。
それからは荒畑からバスで呼続まで通ってたの。
で、高校3年間は秋田だし大学ではほとんど合宿やら何やらで家にいなかったし(汗)
その後は一社在住です(^^ゞ

滝子商店街、懐かしい~♪
あったね、そんな名前の商店街!
でも風月堂さんはわからないわ~
とっても美味しい天麩羅屋さんがあったのは覚えてるけど。。。
記憶がぁ~~~

そうそう5歳よ~(^o^)丿

| まゆ | 2008/04/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

荒畑に半年、いたのね~♪
半年じゃ、小さいケーキ屋さんまで、チェックできないね。わざわざ自宅に買うようなケーキ屋さんじゃないの。団体さん( 老人会とか子ども会 )向けのケーキだと思うのだけど、妙に美味しかったの。
広池のバス停の近くの漢字4文字の喫茶店や、滝子商店街の、同じく漢字4文字の喫茶店にたむろしていました。
漢字4文字って?あの当時流行った、シルビアとか何とか、そんな名前だったんだけど、さすがにもう忘れました。
天麩羅屋さんも分らないわ~(ToT)

その後の一社在住が羨ましいっ!
その頃の一社って、すごくオシャレで美味しいお店が増えた時期では???
先日も、リンゴちゃんのママとお話していたのよ・・・ミロワールとかガトーフランシスとか~~♪今でもあるのかな?


秋田にいたってのが、一番ビックリ(笑)
寒かったでしょ~・・・

| CK | 2008/04/02 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

