PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買物 2コ ♪

PCでやっていると、HPやメールで、イロイロ何やら広告が出ますよね。
で、そんな広告、正直言って、いちいち、見ちゃいない(笑)

・・・いないはずだったのに、ふと、目が止まった・・・

20080403make.jpg


   トライアルセット・・・ポーチ付き・・・1200円送料込み。
    by ○テニア

気づいたら・・・ポチッ  ヾ(@~▽~@)ノ


 遠征が多くなった、この数年。
 最初は、コンビニの『一晩お泊りセット』を買っていたけど、
 すごく割高だし、使わないものも入ってるし。 
 で、今は、ドラッグストアで、ミニサイズを買っている。
 
 クレンジング・洗顔・ローション・乳液・保湿ジェル
 ・・・これだけ買うと、1200円を軽くオーバーしちゃうから、
 こういうの、安いかな?って。

 ノルウェーの時、お友達に教えていただいていたのだけど、
 その時は、アタマが、そこまでゆっくり回らなくて・・・
 冷静に考えると、お安い!

  え?
  化粧品を詰め替えれば?って?
  疲れている時、忙しい時には、カンベン~~(ToT)
  そして、今の、意外と蓋の開かないタイプの化粧品が多い。
  その上、以前、詰め替えたら、詰替え容器の蓋の作りが甘かった
  ・・・カバンの中が、大惨事。
  以来、詰替えは、懲りてます~(笑)









そして、もう一つ。

新しいケータイの、SDカードを買いに、Joshinへ。
カードを選びながら、ふと横を見ると、トミカ88シリーズが。
「どうせ、トヨタの車ばっかりなんだろうなぁ・・」って見たら、
・・・
・・・
・・・みぃつけたぁぁぁぁ!!!

20080403mpv.jpg



ちょっと残念な事に、我家は旧型MPV赤。
これは、新型MPVだけど、贅沢、言いません。
 ・・そりゃ、今更、旧型なんてねねぇ・・・

ショップ店頭で見つけただけで、それだけで、ウレシイ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:52 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

