PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に、パフェがっ! (@^∇^@)

大阪ブロック in 泉大津フェニックス

  朝、会場に着いたときは、4月だというのにフリースが恋しいくらい寒かったのは、私だけ?
  でも、日中は、雨予報を覆して、良いお天気に恵まれて、アジ日和♪


最近では珍しくない4リンク進行。
進行は、サックサク~~♪
午前中に3度が始まり、
S先生の楽しいMCが盛りだくさんの表彰式まで全部終わっても4時前!
遠方からいらしている方にも負担の少ない進行ですね。
とても気持ちのイイ大会でした~(@^∇^@)







パフェ談

 『 ゴールしたらね、ヨウもCKも、すっごく喜んでくれたの。

   グランドアジリティーチャンピオン! 
  
   ・・・って、ナニ?  (・vv・)?  』


20080406oosaka1seki.jpg



    パフェ、3年以上かかって、やっと、G-AG-CH、完成しました
                           (@^∇^@)
    8歳を越えた頃から、『引退』 の二文字がずっとちらついていたパフェ。
    3度コースでは、ロングジャンプ&ダブルバーを飛べなくなり・・・
    でも、楽しそうに走るパフェを見て、2度で頑張ろう。
    今年7月に10歳を迎えるまでは、頑張ろう・・・と、走ってきました。
   
    それも!
    一席というオマケ付き!
    表彰式で、S藤先生に、『いつ以来?』って聞かれても、
    全く記憶が残っていないヒドイ飼主(笑)
    
    もちろん、3度の犬が2度を走っているのだから、
    そんなの当り前だと言われるかもしれない。
    ・・・でも、ちっともアタリマエじゃないんだ、これが・・・だって、パフェだもん・・・
    でも、我家で最初にアジを始めたパフェ。
    2度昇格も、パフェが最初。
    私たちも、分らないコトだらけで手探り状態で、パフェも頑張ってくれて。
    足も弱り始めているのに、笑顔で頑張ってくれたパフェに、感謝です。

    パフェ、ありがとうね。
    本当に、良かったね・・・・
   
    応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
        
     
    

  

オペラ談

 『 アタシね、AGなんて、2番で、ピ~~~って・・・終わりです! \(`0´)/キイッッ
 
   その上、みんな、パフェばっかり・・・
   どーいうことっっっっ (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


     そういう日も、あるってコトで・・・・・






シュクル談
 
 『 ずっと言ってるんでしゅけど・・・、今日も、言ってイイでしゅか?

    CK! 遅いでしゅ! 

          ゛(`ヘ´#) ムッキー!
  』

 
      ごめんなさいっ!




ジュエ談

 『 ボクが、コースを知ってたんだねって、みんなから褒められたの。(*'‐'*) ♪
   だから、ゴール、出来たんだよねっ!
   ボクって、かしこ~~い <(`^´)> エッヘン 』


       マジで! 奇跡が起きたスタートシーケンス(爆)
       私の指示が無いのに、走ってくれた・・・って、ヲイッ!
       知っていたとしか思えないっ!
       ジュエ、ありがとう~~~・・・・

         I川先生も、奇跡だと、絶句・・・・・ヾ(- -;)
 
     



    パフェ    AG2  1席          JP2  7席   
    オペラ     AG3  失格         JP3  失格
    シュクル   AG3  5席         JP3  2席
    ジュエ    AG3  2席         JP3  バー落下
     
 





今日も、ドミノパパが、応援に来て・・・・?・・・くれました。

   って、ドミノパパ、遅刻ですから!
   終わってから到着です。


さぁ、ドミノパパを真ん中に、記念写真。
  シュクル&ジュエの、かっこいいパパです。
  だけど、反抗期のコドモは、パパに厳しい・・・・/(-_-)\

  父親だけが笑う家族写真・・・・う~~ん、現実的に、リアル過ぎ・・・

      

<20080406withdomino4.jpg






あれやこれや、全部終わって、焼肉~~!!
 いつものメンバー + YUKAさん達ご一行様で、しっかりマシンガントーク。
 笑いすぎて疲れた・・・楽しかったです~♪
スポンサーサイト

| Dog Sports | 23:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

>父親だけが笑う家族写真・・・・う~~ん、現実的に、リアル過ぎ・・・

爆笑ですっっi-237ハライテ~

| とも | 2008/04/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃん

でしょ??
リアル・・・でしょ?(ToT)


ホント、年頃の反抗期のコドモって、難しいのよね。
昨日も、私、血圧が上がりそうでした・・・e-281

| CK | 2008/04/15 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

