PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足度120%♪

今の、σ(゜-^*)の満足度・・・・120%♪

何故なら、↓を見て~!

20060415dvd.jpg


このビデオの山が、
DVDにダビングしたら、シュクルの前に映っている、アレだけになる!




先日(3月3日)のブログにも書いたけど、
我家、昨年末に「ビデオ一体型HDD/DVDレコーダー」を買いました♪


その3月3日に書いたブログは・・・

  で・・・ですね、
  この、撮り溜めたビデオを、DVDに写すから~
  ・・・そしたら家が広くなる~なんて・・・

  確かに、年末に、σ(--#)は、豪語した・・・気がする・・・。

  ・・・反省します・・・・もう、言いません・・・

  ビデオは、ビデオのままで、良いよね?(笑)



・・・こう、書いた・・・
確かに、たった1ヵ月半前に、こう書いた・・・


でも・・・やってみる気になっちゃった・・・


でもって、
やり始めたら、とにかく、気が済むまでは止められない、
けっこう完璧主義者のσ(゜-^*)(笑)


今までに使ったDVDは、もう90枚近く。


今の、ヨウの心配事は・・・

「ダビングしすぎて、機械が壊れないか?」


(-_-)ゞ゛ウーム・・・壊れるかもしれない・・・・



| ひとりごと | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/46-37f1bf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

