PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザの誕生日。

  今日は、リザの誕生日です。
  16歳になりました。

・・・なんて、日記を、書けるものだと、信じていたのに。
虹の橋に行ってしまって、もう4ヶ月も過ぎようとしています。
いつの間にか、寒い季節を通り過ぎ、
春になってしまいました。


今年は、桜を見ませんでした。

 ここ数年、桜の季節は、アジの大会で忙しくて、
 みんなで桜の前で写真を撮れなかった。

 だから、今年の桜は、みんなで撮ろう。

 そう思っていたのに・・・・
 

 だから、今年の桜、見たくなかった。




リザ、お誕生日、おめでとう。 
今日、ここで、みんなとお祝いの缶詰、食べる予定だったんだよ。
予定を勝手に変えちゃ、ダメだよ。

  

| My Shelties | 03:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

