PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジちゃ~ (^▽^笑)

関西アジちゃリティーだよ~~♪


でも、雨予報を覆して、朝から良い天気!
朝のロイヤルフィールドは、寒いっ~~
 六甲山系を、バカにしてはいけないのね(ToT)
日中は、ステキな日焼け日和・・・こんがり焼けましたともっ(ToT)
ばんざ~~い!




 


コースは、クロアチアのアレン氏によるもの。
 今日明日中には、アジちゃのサイトで、アップになるはずです。

 パッと見ただけ&軽い検分では、流れるように見えるのだけど、
 上手い具合に、ハンドラーの心理を衝く、楽しい?イヤな?コース。

 
 早い話・・・・ヤラレマシタ・・・
 コースデザイナーは、ハンドラーの事、よく理解しているわ。 
 ・・・って、現役のハンドラーだし~・・・・さすがっ!


 ってか、
 とっても基本的ミスを連発した気がする。
 反省だわ~・・・(ToT)
 簡単そうに見えると思って油断したところで、悉くミスしました。
 ・・・どーいうことよ?
 
 あぁ、初心に帰れ。< CK




 


一日中、笑いながらの、でもでも真面目なアジ大会。
アジ好き仲間が集まると、こんなに気持ち良い大会になるのね~♪

| Dog Sports | 16:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

