PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、白も、買っちゃった! (@^∇^@)

思い返せば、去年6月の、FCI東日本@栃木

  暑かった!
  日射しが、ギラギラだった!

  で、その日の私のアジ用のスパイクは、黒!
  熱いんだ、これがっっっ!!(ToT)

  熱を吸収して、アッチッチ!
  走る前から、脱ぎたくなる熱さ。



 この時、ダンナに、『白いスパイク、買っちゃダメ?』って聞いたの。
 ダンナ、一言、『無駄遣い!』


   はぁい・・・聞かないでサッサと買っちゃえば良かった
     ・・・((( T_T) トボトボ





でもでも、先日の、大阪ブロック!
栃木の時と同じスパイクを履いたら、やっぱり、熱い!

  で、今回は、ダンナに聞かずに強行突破。




大阪の翌日には、スポーツショップを回って。
白の、スパイク。2種類。

  現物が店頭にあることは稀なので、
  今使っているものの、色違いを、即刻メーカーから取り寄せ。

  私にとって、ミズノ 『クェーサーカップ』 が最適です。




で、今の私の財産を、記念写真(笑)


20080417spike.jpg



   もちろん、全部、ミズノ 『クェーサーカップ』
   



1、黒・・・・深めの草地 & フカフカのグランド用。
2、黒・・・・固めのグランド用
3、白・・・・深めの草地 & フカフカのグランド用。
4、白・・・・固めのグランド用
5、黒・・・・かなり磨り減った固めのグランド用。スクールで使用。
        ( ↑ 貧乏性なので、捨てるに忍びない(笑) )



並べると壮観だわ~・・・って喜ぶのは、マニアック? σ(^^;)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 21:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

